この虫はなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 群馬の山のほうにいるんですが、部屋に突然出てきた虫の正体はなんでしょうか?
  • 突然部屋に現れた群馬の山の虫の正体は何か気になります。一体どんな虫なのでしょうか?
  • 群馬の山地で見かける虫が部屋に現れたのですが、その虫の正体を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この虫はなんでしょうか?

群馬の山のほうにいるんですが、部屋に突然出てきました。 なんの虫でしょうか…

noname#247922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1

シルエットだけなので、詳しい名前までは無理ですが 虫の名前は カメムシ です https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7+%E7%BE%A4%E9%A6%AC&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwiCoNWp-oHtAhWVFogKHauXDggQ_AUoAXoECAcQAw&biw=1920&bih=937 家の中などでも越冬するので、気をつけましょう

質問者

お礼

ありがとうございました! くさそうなので出ていくのを待ちます…