• ベストアンサー

不正出血?

火曜日に生理が終わり、いつも通り生理後の茶色いおりものが出るようになったのに、今日土曜日また鮮血が出ました。不正出血でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 女性の体はデリケートなので ストレスでもホルモンバランスが崩れますが 更年期障害などもありますし、年齢など全く判らないので 一度婦人科で診てもらった方がいいと思います。 腹痛がある場合は特に要注意だと思います。 https://epark.jp/medicalook/frequent-menstruation/ https://mariko-clinic.com/gynecology/illegal_bleeding