• ベストアンサー

仏教についてです。

宜しくお願い致します。仏教で結婚しないで奥さんをつくらないでやっていく事をなんとかというと本に書いてあったのですがなんというか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは     戒律 首楞厳経(しゅりょうごんぎょう)禅定     ちょっと 調べてみたのですが 出て来ませんでしたよ     言葉に こだわらずも      その意味を よく理解し 実際に 行えば良いだけですよ           がんばってみてください