• 締切済み

極稀に表示されるランダムテキストを故意に見るにはど

あるサイトで、同じURLだが何百回もアクセスしたりある条件が揃う(キーワードや時間)と違う結果が表示されるサイトがあります。 書かれている文章が変わるのですが 極々稀にしか表示されない為、数打ちゃ当たると思い何百回もアクセスしてみたりしたのですが一度も表示された事がありません。 何か同じURLでも違う結果が出たら表示される テキストコードなど 何か見る方法は無いでしょうか? サイトのメディアタイプはMIME TYPE text/htmlです。http://nanos.jp/tripsdoor/form/1/finishというサイトです。 回答お待ちしております。

みんなの回答

• okwavey6
回答No.1

色々と認識が間違っていそうですが、あなたの認識と現実が違う可能性がまず考えられます。 あなたがテストした統計の結果が正しいのかどうかわかりませんが、たまたまその時にその結果だったというだけです。 管理者は、自由な規則で動的なページを生成出来ます。また、自由なタイミングで変更出来ます。 ランダムテキストと言うのが、具体的に何であり、何を目的とするものかわかりません。 良くあるのは広告のリンクだと思いますが、それなら特に単純なランダムではありませんね。