• 締切済み

miu miu ミュウミュウのバッグについて質問で

写真のミュウミュウのバッグは存在しますか?オンラインで見つけたのですが、バッグの名前も型番も分からず本物かどうかも確認出来ません。 どなたかご存知であればバッグの名前等教えて頂けませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#1です。 ナイロン製などは中国製、ルーマニア製などあるのですが 本革でしたらないと思った方がいいですね。 ハンドル部分の縫い目が一つというのは あり得ないです。 縫い目がない場合は1枚皮でできてます。

• unnoun
回答No.3

miumiuは、絞りがあったりみつあみしたり ロリィタ要素がありとてもたかいですよ。 この写真は、見た感じ、塩ビで、ナイロン チャックが、安っぽくて、男性的。捻りのないMIUMIUは偽物でしょう。本物なら、見ただけでロゴとユニークなデザインがインパクトがはなってます。こちらはとても、シンプルで中国製と言う感じ。

Kinaincali
質問者

お礼

シンプルさがいいな、と思って気になったのですが、購入前にご意見を頂き大変助かりました。 ありがとうございました!

• unnoun
回答No.2

miumiuと書いてないので存在しない。

Kinaincali
質問者

お礼

型押しでmiumiuのロゴはあるのですが、よく見えなかったです。 やっぱり高くても正規店で買うのが1番ですね。 ありがとうございました!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 通常のものよりも価格が安ければ 偽物だと思った方がいいです。 このバッグ自体はハンドルの作りもチープなので 本物とは思えないです。

Kinaincali
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりおかしいな?と思ったのでw まずこんな型のmiu miuを見たことなかったので、教えて頂き助かりました。 ありがとうございました!