• 締切済み

こんな感じのバッグを探してます

こんな感じのバッグを探してます 写真のようなバッグが欲しいのですが これは何ていうバッグでしょうか? ブランド名、メーカー名、バッグの名前、 もし取り扱いのあるショップなどもわかれば 教えてください! このバッグ、エコバッグというか 買物用バッグとしても使えそうでしょうか? 大きさにもよると思いますけど、 強度とか見た目的に・・・ それともこれは、普段用のバッグというよりは もともとそういう目的のバッグでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kokudo
回答No.2

書き忘れました。 雑貨屋さんで良く見かけます。

• kokudo
回答No.1

メーカーとかは特に関係なく色んなお店に置いてありますね 素材は梱包用の硬いプラスチックテープですよ。 やはりメッシュバッグなので、あまり重い物を入れると形が崩れてしまいます。