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ハードディスクの機械的トラブル
FMV A42SB(ノートPC)を使用しております。使用頻度は日常的に少なく昨日、2ヵ月ぶりに立ち上げたところフリーズしOS起動しなくなりました(再起動してもwarning表記) 購入時に作成したリカバリーディスク等で診断メニューまで進みエラーコードは2105《ハードディスクに機械的トラブルの可能性》と確認がとれました。 そこで (1)ハードディスクが物理的に故障の場合は交換修理しなければリカバリーは不可でしょうか? (2)物理的修理が不必要な場合ですが、購入時に作成したリカバリーディスクは全部で6枚だったのですが最後の6枚目を紛失していました。メーカーに6枚目だけ発行してもらう事やその他解決策がありますでしょうか? 運悪く富士通サポートが2日間お休みらしく皆様のお知恵を拝借したく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
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お礼
適切なご回答ありがとうございます。 メーカー修理以外の2つの選択肢へのそれぞれの方法とそのリスク(もう一台PCが必要になる事を理解せず作業を進めてしまう)をお教えして頂きとても参考になりました。 お忙しい中、私の為にお時間を費やして頂いた事大変感謝致します。 ご親切に対応して下さり誠に有難う御座いました。