• ベストアンサー

クチャラー、気になりますか?

こんにちは クチャラー くちゃくちゃと音を出しながら食事をする人 みなさんは、クチャラーがそばにいたら、気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CoDian77
回答No.3

やっぱ気になります。 私も割とくちゃくちゃ言わせがちなんで、気をつけて食べてます。

noname#256320
質問者

お礼

実は私も昔、くちゃくちゃ食べているのを注意されたことがあります。 それ以来、音をなるべく出さないように、注意して食べるようになりました。 食事は楽しい場ですから、人を不愉快にするようなことは なるべくしないほうが良いですよね(;^_^A

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.2

気になりますが幸いにも今の所、私の周りには、居ません。

質問者

お礼

周りにクチャラーがいなくていいですね。 私の周りには一人いて、その人の食べ方が気になって気になって、食事が満足に楽しめません(>_<)

• unnoun
回答No.1

こんばんは 気になります。

質問者

お礼

やっぱり気になりますよね(>_<) 私の周りにも一人いますが、食事がまずくなります(>_<)