• ベストアンサー

お鍋の具材

お鍋によく入れる具材は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

こんばんは! 白菜・白ネギ・鶏むね肉・豚肉・豆腐・椎茸 上記が我が家のスターティング メンバーです。 そこに助っ人で春菊・菊菜・糸こんにゃくですね~。

mimi22221
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネギ 寄せ鍋 水炊き うどんすき かに鍋 ボタン鍋 カモ鍋 かき鍋 しゃぶしゃぶ てっちり 全てに入れる 唯一、入れないのはミルフィーユ鍋

mimi22221
質問者

お礼

ネギ美味しいですよね!