• 締切済み

美人とスーパー美人の違いは何か

売れていないモデルをしている20代前半の者です。 美人とスーパー美人の違いって何でしょうか? 顔のパーツの違いだと思いますか?それとも手入れの差でしょうか? 職業柄色々と考えさせられるので、みなさんのご意見を伺いたいです

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

いろいろな顔の画像を集めて 平均値を作ってみると 美人の顔になるそうです。 全体の平均値が美人。 ということは 美人とスーパー美人のちがいは ほんの少しのずれ。 メイクで修正できる範囲ということになるのかな。 他には ニキビなどひとつもできたことがないのだろうなと思わせるつるつるの肌をしている人がいますね。これも重要だと思います。 もうひとつは 自信を持つこと。

• zabusakura
回答No.5

そもそも美人の定義が無い。 美人って感じるのは人それぞれ違いますから。

• chiychiy
回答No.4

#1です。 少しプラスするとすればオーラです。 歩いていても目立つ以外に レンズに入ると光る存在です。 同じような人がいてもその人だけ 目が行くような美人がいますよね? その差は結構大きいです。

• yumi0215
回答No.3

所作の違いもあるのではないでしょうか。 動きの一つ一つが計算されているかのように美しく見せることが出来る人は本当に美しいと思います。 自分の見せ方を知っているというのもあるのかなと。 ただ美人なだけ、かわいいだけの人はたくさんいますが、自分を美しく見せる方法を知っている人がスーパーになれる可能性が高いのではないでしょうか。

• unnoun
回答No.2

美人=整っている容姿端麗 スーパー美人=高身長、どこかパーツが大きい、髪がきれい、若い。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 美人は肉眼で見てきれいな人です。 スーパーな人は写真でも動画でも 変わらず美しく映る人です。 美人でも人は左右非対称です。 左右対称の人はなかなかいないですし 顔が整っていても、角度によっては 奇麗に見えない人もいます。 歪んでいるからですね。 写真だと歴然とわかります。 ご存じかもしれませんが、女優でも香椎由宇さんなどが 左右対称の美しい顔です。