• ベストアンサー

訪問看護利用 精神科

精神科専門の訪問看護利用しています。 毎回、利用時間が異なるので、昼寝ができません。 仕事の休みの日、ゆっくりしたいのですが、どう訪問看護の人にいえば、良いのですか? 時間によっては、コーヒー飲んで、目を醒ましています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

担当のケースワーカー等にお話して、希望時間帯を伝えて 調整してもらえるか確認されたら良いと思いますよ。

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、聞いてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rabitt777
回答No.1

訪問看護の予定を決める際、コーディネイトしてくれるケアマネージャーがいると思いますが。 ケアマネージャーに困っている実情を話して時間調整してもらってください。

tomoakikoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケアマネージャーと言う人がいるのは、初耳でした。