• ベストアンサー

ポップンミュージックの曲

ちょっと気になる曲があるのですが、友人宅で一回聞いただけで 曲名、アーティスト名など全て不明です。 ポップンミュージックの、多分CS9の曲だと思います…確信はないけれど。 曲はAC7で「N.A.R.D」という方の「platonic love【MISTY】」と同じでした。 この曲の英語版みたいな感じです。 ご存知の方、この曲の情報をいただけないでしょうか。 収録されているCDがありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Diary
  • ベストアンサー率70% (14/20)
回答No.1

ジャンル名 MISTY LONG 曲名    blue moon sea アーティスト N.A.R.D feat.Lala Moore AC9の曲ですね。 「pop'n music 9 AC CS pop'n music7」に収録されてます。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/popn/music9/music/misty_l.html
yuli07
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとすっきりしました(^-^)

関連するQ&A

  • ポップンミュージック13隠し曲「パレード」は何の曲ですか?

     ポップンミュージック13の隠し曲の「パレード」が版権曲だというのに気づいたのですが、この曲の出所(収録されているテレビ番組等)を教えて下さい。  また、ポップン13ではアーティストは新谷さなえ氏でしたがオリジナルではだれが歌っていたのでしょうか?

  • ポップンミュージック階段攻略法

    AC・CS共にポップンミュージックの階段の叩き方が分かりません。 CSはボタンが小さい分まだ少しは叩けますがACは全く叩けません…。 CSも速い曲になると思わず全押し。 何かコツとかないでしょうか?

  • ポップンミュージックの各タイトルの違い

    PSのポップンミュージックを集めようと思っているのですが、DC版では「1」の曲は全て「2」に入ってると聞きました。 それで、PS版でもあまりに収録曲がかぶっているものは買わないようにしたいのですが、各タイトルではどのくらい収録曲がかぶっているのでしょうか? ちなみに現在持っているのは「6」と「アニメーションメロディ」で、購入しようと思っているのはPS版のみです。

  • ポップンミュージック CS8の曲

     ポップンのCS8を買うか、ベスト版を買うか迷ってます。 ベスト版には8の曲はどのくらい入っていますか? できれば曲名も教えてください。お願いします。

  • ポップンミュージックで幻想水滸伝の曲を遊びたい

    ポップンミュージックという音楽ゲームで、幻想水滸伝Vの曲があると聞いたのですが、 ポップンミュージックのタイトルが沢山出ていて、どれに収録されていて、どれを買えば良いのかわかりません。 家庭用で出ているのでしょうか? 所持しているハードはPS2とPSPです。 購入したら、すぐに遊べるのでしょうか? こういうゲームは、隠しモードとかあって、初心者には難しいとたまに耳にするので心配です。 (音楽ゲーム初心者です) ポップンミュージックはゲーセンのゲームと思っていましたが、家庭用で遊びたいです。 家庭用でも普通に楽しく操作できるのでしょうか? 詳しい方、どうかお願いします。

  • ポップンミュージックの6って・・・。

    ごめんなさい。。2個あるんです(汗。 1.ポップンミュージック6の家庭版が発売されると言う噂を聞いたのですが、   いつ発売されるか知ってる方いますか? 2.ポップン6に、ユーリは出てきますか??(ご近所のゲーセンになくて・・/汗)   知ってる方、お願いします。。   出てくるなら、曲名とジャンル名も・・   (あったとしたら、ヴゥジアルでしょうか??)

  • ポップンミュージックを・・。

    クリスマスプレゼントにポップンミュージックを買ってもらおうと思っています。 ポップンにハマったばかりなので、勿論、専用コントローラーはありません。 専用コントローラーを中古であったら買いたいと思っています。 でも一つ問題が。私の家には、PS2が無いんです。 だからPSソフトのポップンを買おうと思ったのですが、やはりPS2のソフトとコントローラーを買った方が手っ取り早いのでは、と思い始めました。 どちらが手っ取り早いのでしょうか? PSのソフトを買って遊ぶか、PS2を買ってお年玉でポップンを買って、最新の曲で遊ぶか・・。 どっちが良いんでしょうか?PS2の最新版が出るって噂があるので、今更PS2を買っても、ほとんど意味無いんでしょうか・・? 何だかワケの分からない質問ですが、回答してくださると嬉しいです。

  • コブクロの曲ですが、さびの部分が「ともに○○」の曲は?

    ちょっと教えていただきたいのですが、コブクロの曲でさびの部分で「ともに○○」と言うのは何と言う曲ですか? 妻がどこかで聞いてきて気に入ったらしいのですが、曲名が不明なためどのCDを入手してよいか分かりません。 出来れば曲名と収録されているアルバムを教えてください。

  • この曲、誰の曲??

    先日、友人の車の中で聞いた曲なんですが アーティスト名&曲名がまったくわかりません。 どなたか教えてください! 今わかっていることは ・「オムニバス」のCDに収録されている ・歌詞は  「Hey! Yo! 調子はどう?・・・・ドレミファソーラシド!」(一部です) ・男性グループ ・レゲエ調!?の陽気な曲 情報が少なくて、これ以上わからないんです。 わかる方、これなんじゃない?って方 ぜひ教えてください!

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)