• ベストアンサー

ポップンミュージックの曲

ちょっと気になる曲があるのですが、友人宅で一回聞いただけで 曲名、アーティスト名など全て不明です。 ポップンミュージックの、多分CS9の曲だと思います…確信はないけれど。 曲はAC7で「N.A.R.D」という方の「platonic love【MISTY】」と同じでした。 この曲の英語版みたいな感じです。 ご存知の方、この曲の情報をいただけないでしょうか。 収録されているCDがありましたらそちらも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diary
回答No.1

ジャンル名 MISTY LONG 曲名    blue moon sea アーティスト N.A.R.D feat.Lala Moore AC9の曲ですね。 「pop'n music 9 AC CS pop'n music7」に収録されてます。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/popn/music9/music/misty_l.html
yuli07
質問者

お礼

ありがとうございます! やっとすっきりしました(^-^)