OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポップンミュージックの6って・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244060
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (22/42)

ごめんなさい。。2個あるんです(汗。

1.ポップンミュージック6の家庭版が発売されると言う噂を聞いたのですが、
  いつ発売されるか知ってる方いますか?

2.ポップン6に、ユーリは出てきますか??(ご近所のゲーセンになくて・・/汗)
  知ってる方、お願いします。。
  出てくるなら、曲名とジャンル名も・・
  (あったとしたら、ヴゥジアルでしょうか??)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

1は
おそらくこの情報と混同されたのかと・・・
「ポップンミュージック8」5月に発売されます。
6の商品化はコナミがHPで発表していないので噂でしかないと思います。

2はURLを参照してください。
お礼コメント
aicura

お礼率 52% (22/42)

TK0318さん、即コメアリガトウゴザイマス。。
噂でしたか(汗汗。。
ポップン8発売されるのですねv
URL参考にさせていただきます。
わざわざアリガトウゴザイマシタ。。
投稿日時 - 2002-03-30 17:50:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (481/858)

 どちらにお住まいか解りませんが参考までに、、

現在、池袋の「サントロペ」と言うゲームセンターで(東急ハンズの向かい)
ポップンミュージック8のロケテストが、行われていますよ~♪
平日でもえらい行列になってますが。
お礼コメント
aicura

お礼率 52% (22/42)

そーなんですか!?
う~、ごめんなさい。。
私、関西の方なので・・・(汗。
友達に聞いてみます。。
情報アリガトウゴザイマシタ♪
投稿日時 - 2002-03-31 09:12:38