• ベストアンサー

バニーガール

バニーガールはペン等の小物はどこに入れているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

普通にはカフスに挟んだり、飾り紐に引っ掛けたりでしょうが、胸の谷間に 挟んでたりもします。 バニーガールはが殆どストラップレスのヌーブラ着けてると思いますが、ブラジャーの谷間は色んなのを仕舞うのに便利なんですよ。 ブラの谷間にスマホやデジカメ、ライターを挟んで仕舞ってるの、ご存知ないですか? 私も手が塞がってる時には、ブラの谷間に仕舞いますよ。いざと言う時直ぐに取り出せますからね。 ご参考になれば嬉しいです。^_^

その他の回答 (1)

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

小物はすべて持たないもの

関連するQ&A

専門家に質問してみよう