• 締切済み

Windows10でログインパスワードを忘れました

Windows10を使っていますが、ログインパスワードを忘れてしまいました。 パスワードの再設定する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html 他の方が回答されていますが上記あたりを参考にするぐらいでしょうか。 WindowsにサインインするのにMicrosoftアカウントではなくローカルアカウントを使用しているなら予め作成して置いたパスワードリセットディスクでリセットするような方法もあります。まぁ普通は作成していない事が多いでしょうけど。 忘れてしまったログオンパスワードを、リセットする!「Lazesoft Recover My Password」。 https://www.gigafree.net/security/password/lazesoftrecovermypassword.html ローカルアカウントなら上記のようなリセットするフリーソフトを使う手もあります。

• furamanko
回答No.1