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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J1605DNの電話が通じません。)

MFC-J1605DNの電話が通じません

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

回線診断の結果描写から、 親機までの回線および設定については正常のように見えますので、 まずは親機←→子機1/2の間の設定を見直してみることが必要かと思われます。 子機の増設作業は 取説一覧 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn ↓ 増設コードレス子機取扱説明書 https://download.brother.com/welcome/doc012439/cv_bcld120k_jpn_usr_c.pdf にそって、適切に行われましたか? いまいちど、工場出荷状態に戻したうえで、 まずは子機1の状態で正常動作するかを確認してから、 子機2を増設する形で一つずつ進めることをお勧めします。

f8100733
質問者

補足

ご指導通りに、本体の初期設定をし直しました。子機の登録抹消、子機の電池を一旦外すなど、最初からやり直しました。 コードレス子機取扱説明書通りに子機の抹消の上登録作業をしましたが、今度は子機の登録が出来いとのエラーメッセージがでて、登録ができていません。エラーメッセージのなかに試せていないエラーは電波障害だけです。電波障害とはなんでしょうか? お忙しいところすいません。

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