• ベストアンサー

同級生の母親と

性行為した事ある男って気持ち悪いですか?中学3年の時に同級生の母親から強制性交された事があります。当時は恥ずかしくて親にも警察にも言えず泣き寝入りするしかありませんでしたが。今付き合っている彼女がいるのですが言わないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

過去の他の人との異性交遊は話さない方が無難です。何の生産性もありません。訊かれてもとぼけていれば良いのです。 振り返って、貴方は彼女の過去の男に就いて知りたいですか? ・・・知りたいかもしれませんが、話されても自分が傷つくだけで何の得にもなりません。

noname#247389
質問者

お礼

ありがとうございます。知らぬが仏って言いますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6403/19039)
回答No.3

別に うらやまけしからんと思うだけだと思います。 でも 彼女には内緒にしておいたほうがいいと思います。

noname#247389
質問者

お礼

ありがとうございます。当時は睡眠薬を飲まされて抵抗しようがありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

レイプされたのですか! それはあなたの罪ではないです。 相手の罪ですね。 今すぐ言う必要はありませんが、もうすこし信頼を築いていけば言ってもいいと思います。

noname#247389
質問者

お礼

ありがとうございます。当時は睡眠薬を飲まされて抵抗しようがありませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同級生の苛められっ子の母親を脅した知人について

    もし、あなたの中学生の息子を苛めている同級生があなたが不在の間に自宅に上がってきて、あなた方夫婦の部屋に隠しカメラを設置し、あなた方夫婦の営みを撮影したとします。 後日、その映像をネタにあなたに身体の要求をしてきたらあなたはどうしますか? もし断ったり警察に行けばその映像をネットや息子の通う学校でばら撒くとその男達は言ってきます。 これは過去に私の学生時代に私の知人がイジメラレっこの母親に実際にやったことですが、その母親は一回だけで済ますことと息子には何があっても絶対自分がいじめっ子と関係を持ったのを内緒にすることを条件にし、それ以上望むなら警察に行くとのことだったので私の知人は一回だけセックスをさせてもらい全ての映像を破棄しました。 この母親を頭が悪いと非難する人もいるでしょうが、もし万が一そんな物が学校にばら撒かれ、自分の母親のセックスシーンが流出し母の裸やあえいでいる姿などが自分の同級生全員に見られることになれば、息子にとっては一生強烈なトラウマになると思うので仕方がない部分もあったのではと思います。 夫と相談すれば恐らく私の知人を懲らしめることはできたでしょうが、ビデオはほぼ確実に出回るでしょうし。 あなたなら例えそうなっても、旦那に対しての操を立てるためにも警察に行きますか? それとも自分が我慢すれば夫にも息子にも知られないので、その時だけの問題で済むなら一回くらいのセックスは安いものだと思いますか

  • 甥の同級生の母親たちが大変立派に見え、辛く。

    先日、甥の中学で進学説明があり、行ってきました。 甥の同級生の母親たちは、どの方も皆立派に見えました。 堂々とした態度をされている立派な同級生の母親さん達に比べ、私はダメだなと思わされました。 私は、甥がいじめられてはと、後ろの方に隠れて座り(おばさんがなぜと騒がれてはと思い)、先生の話を聞いてきました。 私がもっとしっかりしていれば、賢ければ、甥をもっと適切な方向へ導けるのに、出来ない私は、不安な日々です。 私みたいなものが関わって、将来ちゃとした大人になれるのだろうかという不安をかかえつつ、日々過ごしております。 私が出来ることと言えば、稼ぎを増やために転職活動していることと、適切な参考書が選べるということだけです。 私は学生時代テストの点だけは良かったので、そういうことだけはたやすいのです。 姉が精神的にいっぱいいっぱいで、甥を育てることが出来なくなり、いきなり私が親の役目をすることになりました。 気持ちの準備が整っていなかったのもあり、また年頃の男の子でもあるので、甥は時々偉そうにしますし、 受験生の叔母として、私は甥に何をしたらいいのか、説明に出向いてから、ますます不安でいっぱいです。 ,甥がきちんと働ける大人になれるようにしたい。 叔母として私はどうしたらいいのか、色々アドバイスお願いします。

  • 同級生の母親の嫌がらせ

    中学の時の同級生の母親が私の働く店に週1~2くらいで買い物にきます。 必ず私のレジに来て、ちょっとした嫌がらせをしていきます。 お会計の時に出すお札はものすごくボロボロのものを出すので機械が読み込まず、小銭はとにかく汚れていて、黄色の粉がへばりついたものや、真っ黒いものを毎回出します。 スリッパと卵を購入時に 「袋を2枚くださる?」 と言うので、2枚付けると 「違う!卵だけ2枚付けろって事よ!」 と、3枚要求されました。 だったら最初から3枚と言えばいいのに、毎回色々絡んで来てイラっとします。 その母親は、特に私に名乗る事もせず、私に気付いてないフリをして毎回私のレジに来ます。 毎回私は真ん中のレジにいるのですが、たまたま、離れた場所のレジの日があって、その時に真ん中のレジの担当の人がものすごくお客さんから怒られていて、怒られている内容が 「レジ初心者のくせに」 とか言われていたので、あれ?と思いました。 私は研修中のバッチをつけているので、初心者ですが、その日のレジの人は4年くらいのベテランの人なので、もしかして私に怒るつもりで同級生の母親が寄越した刺客だったのでは?と思ってしまいました。 怒られている内容も大した事でもなく、八つ当たりしているだけに思えます。 同級生とは全く仲良くも無いし、ましてその母親とも話した事もないのに、近所で働き始めた途端嫌がらせに来てストレスを感じます。 決定的な事もない限りクレーマー扱いも出来ないので、店長に言う事もできずに困っています。

  • 甥の同級生の母親達が立派に見え、辛かった。

    先日、甥の中学で進学説明があり、行ってきました。 甥の同級生の母親たちは、どの方も皆立派に見えました。 堂々とした態度をされている立派な同級生の母親さん達に比べ、私はダメだなと思わされました。 私は、甥がいじめられてはと、後ろの方に隠れて座り(おばさんがなぜと騒がれてはと思い)、先生の話を聞いてきました。 私がもっとしっかりしていれば、賢ければ、甥をもっと適切な方向へ導けるのに、出来ない私は、不安な日々です。 私みたいなものが関わって、将来ちゃとした大人になれるのだろうかという不安をかかえつつ、日々過ごしております。 私が出来ることと言えば、稼ぎを増やために転職活動していることと、適切な参考書が選べるということと、作文や俳句などを教えることだけです。私は学生時代テストの点だけは良かったので、そういうことだけはたやすいのです。甥は俳句で賞を取りました。作文はコンクールに出ていて結果待ちです。 姉が精神的にいっぱいいっぱいで、甥を育てることが出来なくなり、いきなり私が親の役目をすることになりました。気持ちの準備が整っていなかったのもあり、また年頃の男の子でもあるので、甥は時々偉そうにしますし、受験生の叔母として、私は甥に何をしたらいいのか、説明に出向いてから、ますます不安でいっぱいです。 ,甥がきちんと働ける大人になれるように、色々アドバイスお願いします。

  • 同級生に片思い

    先日、中学の同級生と10年ぶりに再会しました。 2人で飲みに行ったのですが、 当時彼に対して好意を抱いていた事もあり、 再会した事で、私の気持ちの中に「彼のことが好き」 という気持ちがどんどん大きくなってきています。 現在住んでいる所は遠距離な為、頻繁に会うことが出来ません。 そして彼は、おそらく私のことを同級生としか思っていないような 気がします。 異性として意識してもらうにはやっぱり告白するべきでしょうか・・・? 何もしないまま月日が過ぎるのを待つのがとても辛いのですが 告白する事で、友達としての付き合いに変化が生じるのも正直怖いです。 男性のみなさん、久しぶりに再会した同級生にいきなり告白されたら どんな感じでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

  • 下着と母親

    31歳です。 中学時代、クラスで3分の2はかわいい柄のビキニパンツはいてましたが、3分の1は地味な婦人デカパンツはいてました。 悲しい事に私は、3分の1側でした。 私と同年代か上の方って、いつからどんなきっかけで、かわいいビキニパンツやトリンプ(大人)ブラ、着用なさったですか? 高1になっても親がブラを買い与えない同級生もいて、それよりはマシに思ったんですが、こちらで検索かけると、生理が始まった事を母親に言えない方もいらして、悲しい思いしたのは私だけではない様なんですが・・・ 私はとにかく、かわいい下着を買ってくれない母が嫌で、当時はかなり悩んでたんですが・・・

  • 元同級生による地元での名誉毀損

    以下に当たる行為と、風評被害は名誉毀損罪になりませんか? まず、中学時代の同級生から、脅しつけるような口調で私の近況を探るような電話が成人式の後に、4,5回かかってきました。 成人式の前に同窓会があったようですが、同窓会があったことを知る人物集団と、そうでない集団がいたようです。事実、私は知らせを受け取っていません。その場で、私に関する悪質な風評をその人物に広められていたようです。 その内容とは、高校時代において私は元同級生の男に高校の門で、15センチ程度の果物ナイフを向けられた被害者であるにもかかわらず、その逆であるという嘘を同級生へ広められたことです。実際に、そう思われていることを考えると不眠になったり集中力が低下します。 「向けたのは あっち」その男と、その恋人が成人式後の集まりで言い放ちました。私は恐怖で口をつぐんでいましたし、さっさと帰りました。今後一切、関わり合いになることは無いだろうと思ったからです。実際に(精神外傷)PTSDという疾患で、私は体験を話す力がありませんでした。 その時は、その男の恋人(高校の同学年生)に呼び出されたのだと思います。 今でも脈絡なく、思考の中にあの時の体験が割って入ってきます。楽しげに、「ほらほら、にげて。」といったあの男の恋人、立ち尽くす私。恐ろしい影のようなあの男。 私は成人式へ行くべきではなかった。しかし、田舎で同級生ということもあり、友人も「そんなの時効」にしちゃいなよ、という態度で本当の力にはなってくれませんでした。 今後、同窓会には行かないほうが良いでしょうか。しかし、誤解が誤解のまま小学生の幼馴染たちに残ったかもしれないことだけが心残りです。 実際に今困っているのは、中学時代の同級生との関係ではありません。名誉毀損に当たる嘘が、同級生の親を通じて、妹の同級生の親にまで伝えられていることです。「刃物を向けたのが私である」噂が事実確認もせずに、地元でおもしろ半分に広まっていることが悔しくてなりません。人に刃物を向ければ、刑事犯罪です。事実と違うにも関わらず、そんな風評が地元で広まっていることに絶えられません。当時5年前に、事後呼ばれた警察官の人もしくは証人を探し、同級生たちに向けて事実を証言してもらえば、この気持ち(悔しさ、怒り)が治まるでしょうか。 事実確認していないにも関わらず、バイト先を通じて妹の同級生の母親にまで嘘の風評を伝えたAさんの親にも憤りを感じています。彼女もまた名誉毀損罪の対象になるのではないでしょうか。伝わる内容があんまりです。 また、地元に帰っているときに本人の男から痴漢を受けました。まことしやかに、素行不良の友人が現場をかばうのです。夕方にスーパーへ行っただけなのに。私を恐ろしい目に合わせた男に接触し、5年越しであってもフラッシュバックに悩みました。 望みは名誉毀損に当たる噂の鎮火です。同級生に対する私のイメージの回復も望んでいます。被害を軽視する女性友人たちの二次被害にあってしまい、どうにもならずに掲示板に書きました。

  • 息子の友達を好きになる母親って

    どう思いますか?常識的に考えてあり得ない話なんですが、知り合いの女性で二人の子を持つ母親が居るんですが、中学二年生の息子さんの友達を好きになったと相談を受けました。僕自身中学生3年の時に友達の母親から強制性交されたので、好きになるのは仕方ないとして手を出すのは絶対に辞めてくれと言いました。今時の若いお母さんはこういう人が多いんでしょうか?

  • 母親の育て方

    私の母親の態度や行動でご相談がございます。私の母親は変わっているのでしょうか?長文失礼します。 はじまりは、小学生、中学生時代にさかのぼります。 友人と公園遊ぶ約束をして、私の自宅に友人が迎えにきてくれたときのことです。出かける時に母親かベランダから私の友人を確認していたことがありました。その時の様子が友人から「思い切り睨まれて、目がいってたので怖い」と少し怯えて言われました。その時は友人の気のせいだな‥‥母親が心配性なのかな‥‥と思っていました。 しかしその後も「あっちの親は非常識やし(そりがあわない、仲が悪いの理由で)からその人と遊ぶな」と幼少期から交友関係に制限をつけたりをすることが多くなってきました。 そして、20代、30代になって当時受験でお世話になっていた塾講師の方々とお会いすることになったときの事で母親の行動に疑問を感じ始めました。 そこでは「今だから言えるが、心配性が過ぎて人間関係や進路含め子供が自分のレールを敷かれた上を走らないと気がすまないタイプなので本当に気をつけて」と当時の塾講師や塾のスタッフ達から警告をされたことです。 今思うと自分の意見通りに私が行動しない(母親が行った意見に少しでも反論すると)とヒステリーをおこし殴る、蹴るの暴行をくわえられたりしたこともありました。あざも残り、鼻も骨折したりしました。 その性格は私が大人になった今も変わりなく続いており少しでも私が母親と違う意見をしたり、いにそぐわない行動をおこすものならヒステリーをおこします。 大学生以降もlineで私のつぶやき(当時は両親に全体公開していた)にコメントを入れた女性の方を見て「あの女はどういう関係の人間だ」ヒステリーをおこし、まるで警察の取り調べを受けるような感じで私が尋問をうけました。幼少期に私が異性からのいじめをうけてから特に私が女性との交友関係を持ってることにヒステリーをおこすことがあります。 上記の母親の行動が原因で幼少期から今に至るまで距離を置かれてしまった方(特に女性)は何人かいます。 やはり私の母親の言動や行動が怖いと言われ離れていってしまいました。 子供の育て方にこれだという正解はないと思いますが、母親の行動は普通なのでしょうか?

  • 性的虐待の母親への告白について

    私は40代の主婦で子供はなく、夫との二人暮らしです。 小学校中学年頃から実父から性的虐待を受けていました。 母親は当時の事を知りません。 母親にその事実を知って欲しい気持ちがあるのですが、両親の夫婦関係に亀裂が入ることを考えると実行に移せません。 「親として、また人として事実を知るべき」という気持ちと、「両親(特に母親)を傷つけたくない」という気持ちの間を行ったり来たりの6年間を送っています。 両親も年をとってきたので、このまま何もせずにいるのが良いのかとも思いますが、私の人生として納得が行かない気持ちがあります。 両親を親と思えないので、連絡があってもほとんど会わずにいます。 結論は自分で出すべきと思ってここまできましたが、いろいろな方のお考えを知りたくて投稿しました。 初めての投稿なので、これだけの情報でどのような回答が頂けるのか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • パソコンがウイルス感染している可能性があり、デフェンダーが応答していません。
  • ウイルス感染によりパソコンが危険にさらされているため、スキャンが必要です。
  • ウイルス感染に対する対策を知識がないため、相談しています。
回答を見る