• ベストアンサー

同級生の母親と

性行為した事ある男って気持ち悪いですか?中学3年の時に同級生の母親から強制性交された事があります。当時は恥ずかしくて親にも警察にも言えず泣き寝入りするしかありませんでしたが。今付き合っている彼女がいるのですが言わないほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.2

過去の他の人との異性交遊は話さない方が無難です。何の生産性もありません。訊かれてもとぼけていれば良いのです。 振り返って、貴方は彼女の過去の男に就いて知りたいですか? ・・・知りたいかもしれませんが、話されても自分が傷つくだけで何の得にもなりません。

noname#247389
質問者

お礼

ありがとうございます。知らぬが仏って言いますしね。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

別に うらやまけしからんと思うだけだと思います。 でも 彼女には内緒にしておいたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。当時は睡眠薬を飲まされて抵抗しようがありませんでした。

回答No.1

レイプされたのですか! それはあなたの罪ではないです。 相手の罪ですね。 今すぐ言う必要はありませんが、もうすこし信頼を築いていけば言ってもいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。当時は睡眠薬を飲まされて抵抗しようがありませんでした。