• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントできません)

プリントできない原因と早期修理について

このQ&Aのポイント
  • 昨年買ったばかりのプリンターが、最近インクが認識されずプリントできない状況になりました。
  • ランプの表示は正常なのに、インクを入れ替えというメッセージが表示されます。
  • 早急に使いたいので、この問題は早期修理可能でしょうか。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.1

質問文を拝見する限り、 修理が必要な本体故障のレベルでは無いと思います。 >ip8730になります 現在装着されているインクは https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusip8730 に掲載のCanon 350/351番純正品ですか? 全てのカートリッジが純正品であれば、 1色ずつ、既存のカートリッジを一度外して付け直してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリンターの故障

    PIXUS IP3600のプリンターを使っているのですが インク交換 PGBX 320のインクを交換した後、 エラーメッセージが出てプリントができなくなりました。 緑とオレンジのランプが交互に12回点滅します。 なにか修理する方法がないか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントできない

    Pixus MG6330です。パソコンからプリントしようと指示を送っても白紙が出てきます。 インクはすべて新しい純正です。プリントできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントがスタートしない

    インクカートリッジを交換後に、ランプは消えた。プリントをスタートさせたが、電源ランプが点滅したまま、プリントがスタートしない。以前も反応は遅かったが。機種は、PX-045Aです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリントできない

    インクジェットプリンター インクランプがつかない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • コピー、プリントできない。

    ts3130 インクを交換してもブラックインク、カラーインクの点滅が消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントが赤みがかります。

    pixus85iを使っています。赤インクを補充したら、プリントが、全体的に赤みがかるようになりました。どうしたらよいでしょう。インクがおかしいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクランプの点灯

    インクタンクの入れ替え時、マゼンダのランプが点灯しなくなり ました。 インクタンクの認識ができないとの表示が出ています。 純正品を使っていますし、ほかの色は大丈夫です。 接触が悪いようなのですが 修理方法はありますか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。 MG5730 2年前購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリントヘッド部が動かない

    PX-1004プリンター。プリンタの電源を入れてもプリントヘッド部が動かず、【用紙】ランプと【インク】ランプが点滅している。何回か電源を入れ直しても同じ状況。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PIXUS ip7500でのエラーランプ

    PIXUS ip7500でオレンジと緑のランプが点滅して動かなくなりました。故障で修理必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ix6830

    インク補充型のインクを充填しましたが、インクランプの×点滅が消えません。 この点滅を消すにはどうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。