- 締切済み
プリントできない原因と早期修理について
- 昨年買ったばかりのプリンターが、最近インクが認識されずプリントできない状況になりました。
- ランプの表示は正常なのに、インクを入れ替えというメッセージが表示されます。
- 早急に使いたいので、この問題は早期修理可能でしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
関連するQ&A
- プリンターの故障
PIXUS IP3600のプリンターを使っているのですが インク交換 PGBX 320のインクを交換した後、 エラーメッセージが出てプリントができなくなりました。 緑とオレンジのランプが交互に12回点滅します。 なにか修理する方法がないか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントできない
Pixus MG6330です。パソコンからプリントしようと指示を送っても白紙が出てきます。 インクはすべて新しい純正です。プリントできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントがスタートしない
インクカートリッジを交換後に、ランプは消えた。プリントをスタートさせたが、電源ランプが点滅したまま、プリントがスタートしない。以前も反応は遅かったが。機種は、PX-045Aです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピー、プリントできない。
ts3130 インクを交換してもブラックインク、カラーインクの点滅が消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントが赤みがかります。
pixus85iを使っています。赤インクを補充したら、プリントが、全体的に赤みがかるようになりました。どうしたらよいでしょう。インクがおかしいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクタンクランプの点灯
インクタンクの入れ替え時、マゼンダのランプが点灯しなくなり ました。 インクタンクの認識ができないとの表示が出ています。 純正品を使っていますし、ほかの色は大丈夫です。 接触が悪いようなのですが 修理方法はありますか? ご存知の方 どうぞよろしくお願いいたします。 MG5730 2年前購入 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド部が動かない
PX-1004プリンター。プリンタの電源を入れてもプリントヘッド部が動かず、【用紙】ランプと【インク】ランプが点滅している。何回か電源を入れ直しても同じ状況。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PIXUS ip7500でのエラーランプ
PIXUS ip7500でオレンジと緑のランプが点滅して動かなくなりました。故障で修理必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ix6830
インク補充型のインクを充填しましたが、インクランプの×点滅が消えません。 この点滅を消すにはどうしたらいいのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー