• ベストアンサー

高崎~新潟間の夜行バス全面運休について

年末は夜行バスで帰っていたのですが冬までに運休は解除されるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 通常の便も運休していますので 乗客がいないのだと思います。 もしくは、会社が規模縮小したか? 臨時で運行する可能性はありますが 東北方面含め運休にしているようなので 確認されたほうがいいかもしれません。 https://www.ncbbus.co.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

コロナの感染拡大状況にもよると思いますが、現時点では何とも言えません。ここで聞くよりバス会社に直接問い合わせた方がいいと思いますよ。