• ベストアンサー

笑ってコラえて夏休みスペシャル

今日8/29、1:30~からの「笑ってコラえて夏休みスペシャル!日本列島ダーツDEクイズ!!」(再放送)をご覧になった方に教えていただきたいのですが、 最後の問題で、あのおじいさんが誰に似ているか?という答えを、コロッケと、村人代表の方はなんと答えたのでしょうか? そして正解はなんだったのでしょうか? そして、誰が優勝したのか教えていただけますか? ビデオに録画して今見たんですが、終了時間を少し早めにしてしまい、とちゅうで切れてしまい見れなかったので気になっています。 よろしくお願いします。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukiha
回答No.1

答えは、 コロッケ アラン・ドロン 村人代表 フランス(素人だから、国名でOKだったので) でした。 正解は、アラン・ドロンでこのお二人が優勝でした。 お二人が握手をして、村人代表の方が「山分け」と言ったのですが、結局優勝賞品は村人の方がもらったようです。 床の間に飾るって言っていましたよ。

Liliam
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました! 答えはアラン・ドロンだったんですね。 村人の方が優勝してよかったですね。 見逃してしまいましたが、丁寧な説明で様子が目に浮かんでくるようです。^▽^