• ベストアンサー

葉書代について

年金機構へ送る封筒の葉書代が知りたいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

表題が「葉書について」となっていますが 日本年金機構から届いた「公的年金等の受給者の扶養親族等申告書」の返信封筒の送料でしょうか? 封筒と返信文章の重量が10グラム程度なので送料は84円です わからない場合は郵便局の窓口に持っていけば重さとサイズを測って料金を教えてくれます、私は切手の買い置きがないのでいつも郵便局の窓口に差し出しています。

kakunin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。84円でしょうか。この様な 情報は何処に載っているのでしょうか。