• 締切済み

彼女がいる人が職場が同じ女友達と二人で夜中にガソリ

彼女がいる人が職場が同じ女友達と二人で夜中にガソリン入れに行くのに女友達についてきてもらったり、女友達に頭ぽんぽんとしたり、高速使って二時間くらいのとこに職場の男の子とラーメン食べに行くのにその女友達にも一緒にと誘うときに、絶対参加ね!って誘ったりしてるのは、仲良い女友達って感情だけだと思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

異性って感覚が薄いのか、妹みたいなのか、彼女は、彼女(セカンドみたいな感じ?) かもしれない。

• 3711710
回答No.2

赤の他人の生活干渉はやめましょう。嫌いなら行動を呼びかけません。誘われたいならアクション起こさないと。。

回答No.1

そんなことに彼女が居ることが関係あるのかな? 彼女が居たら女友達と遊んではいけないなんて決まりないよね。 私は結婚してからでも元カレと会いますし、主人も元カノと会ってますよ。 何の問題もないからですよ。 付き合っているからといって、そこまで制限する必要が有るのでしょうか? 彼女は赤の他人なんですよ。婚約者や妻とは立場が違いますよ。