• 締切済み

サウンドに関すること

音が聞こえません(*_*)全く。 ミュートにもなってないし、全部のミュートを確認しましたが、全部オフで。 CDも再生できないし、ダウンロードした曲もなんにも聞けないんです(~ヘ~;) お願いします!誰か私のパソコンから音を出してください~!!汗

みんなの回答

noname#14099
noname#14099
回答No.1

サウンドドライバの再インストール Q1.スピーカーの電源は入ってますか? Q2.ケーブルは入ってますか? Q3.ボリュームが0になっていませんか? Q4.そのスピーカーはほかの機械(音の出るもの)につないで音が流れますか? Q5.ほかのスピーカーを使うまたは、イヤホンで音が出ますか? Q6.サウンドデバイス(PCによって違う)のところに"!"や"?"が付いてませんか? Q7.サウンドデバイスの項目がありますか? もし、当てはまらないのなら次へ進んでください A1.電源を入れてください A2.ケーブルをさしてください「(((→)))」のような印のある場所にさしてください A3.ボリュームを上げてください A4.出ないのならスピーカーを変えて下さい A5.出るのならスピーカーを変えて下さい A6.ついてるのならドライバの再インストールをしてください A7.無いのならデバイスをさしなおすか、ハードウェア追加ウィザードで、追加してください