• ベストアンサー

サウンドについて

DELLのDimension5150を買ったばかりなのですが、CDを再生しようとしても、何かを視聴しようとしても音が聞こえません。ボリュームコントロールはすべてミュートは外してあります。特別にスピーカーを買わないとCDを再生することもできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

付属しておりませんので別にスピーカを購入する必要があります。

参考URL:
http://dtmdtm.com/dell.dimension5150.htm
maroon5
質問者

お礼

ありがとうございました。購入します^^;

その他の回答 (1)

• haratom
回答No.2

Dimension 5150はスピーカがオプション品扱いなので、購入時に指定しなければついて来ません。 音楽を聞くのであれば、スピーカーもしくはヘッドフォンが必要となります。

参考URL:
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dimension5150c.pdf
maroon5
質問者

お礼

やはりそうだったんですね・・・。ありがとうございました。