• 締切済み

どちらの子か分からなくて不安です

元彼と別れてすぐ今の彼氏といい感じになり、付き合ってはないけど毎日一緒にいるような感じでした。そんな中、元彼によりを戻したいと言われました。正直別れたばかりでまだ少し未練もあり、元彼が本気でよりを戻したがっていたため今の彼氏である人とその元彼とで迷っていました。ですが別れた理由も理由なので未練はあるけどいい感じの人を選ぼうとしました そんな中元彼に会いたいどうしても会いたいと電話で言われ、押しに弱い私は元彼と会いました。そこでSEXをしました。そんなことがあったけど、私は数日後元彼と完全に終わして、いい感じの人を選びました。そして妊娠が発覚しました 妊娠するまでは付き合ってるようなものだったけど、形上付き合ってはいませんでした。 そして妊娠をきっかけに正式に付き合いました。妊娠中に席も入れる予定です。 子供が欲しかった私は本当に嬉しくて、彼氏も物凄く喜んでくれて凄く幸せでした ですが、よく考えたら元彼のことを思い出し、すごく不安になってしまいました 自分とすごく仲が良くて私の全てを知り尽くしている友人に不安で泣きながら電話をかけて色々話しました。 色々と励まして貰っていますが、不安で不安で死にそうなくらい辛いです 私の出産予定日は来年の4月1日です。 初めの検診で6週目で出産予定日がその日でした。 元彼と最後に会い中出しをされたのが6月13から6月14の間ら辺です。 今の彼氏とは6月3日くらいからほぼ毎日一緒にいて、大体はHしていました。(中出しです) 出産予定日から受精日を逆算で出してみたところ6月25日でした 違う計算機で計算したら7月9日とも出ました。 元彼が中出しした時と受精日が近いことから元彼の可能性もあるのかなと不安です ちなみに6月25日、7月9日とその前後4日は今の彼氏としか会っていないし、その期間にHもしています 長い分ですが語彙力が全然なくて申し訳ありません。 暖かいご回答をして頂けると嬉しいです。 そして元彼と今彼どっちの子なのか教えて欲しいです。とても馬鹿の頭じゃちゃんとした計算も出来ませんでした。 目を通していただいた方、ありがとうございます。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.4

日付からでは不確実だと私は思います。親子関係を調べる遺伝子検査は必要でしょう。 他人の子を自分の子だと信じている今の彼が気の毒だし、本物の父親に責任が発生しないというのも筋が通らない恐れがあるので。 真実を調べないで今の彼と結婚したら、もう一生質問者は彼に感謝(詫び)だね。その覚悟は、ある?

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

DNA鑑定って出来ないんでしたっけ? 今彼の陰毛かなんか取って、検査してみる。とか

回答No.2

どれだけ科学が発達しようとも貴女が何時妊娠したか何て絶対に明確には分からないよ。 不安だというけど、貴女自身が招いた結果でしょう。自業自得としか言えない。 私も今妊娠中だけど、貴女のような人に子供が授かるに拒否反応があります。 誰の子か分からないから教えて欲しいなんて甘えるのもいい加減にすべき。 自分のゆうじゅうふだんな性格を直さないと今の彼と結婚しても別れることになるよ。 今の彼にちゃんと話をしてそれでも受け入れてくれるなら結婚したらいい。 隠し事をしたまま結婚するのは、大人として非常識だと思うよ。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.1

結局こうなったら腹をくくって今彼の子供と思って産んでみましょう! それしか無いです。。。

関連するQ&A

  • 初産婦です。どちらの子なのでしょうか。お願いします

    35週と6日で 初産婦です。 出産予定日わ 2020年 4月7日です 2019年 6月26日に 元彼と H しました。 1年3ヶ月 付き合ってましたが 中出しで 妊娠した事ありませんでした。。 生理不順で 6月に生理がきてるか 覚えてません。 6月28日から今の彼と Hをしました 中出しで。 携帯の受精日計算のやつだと 7月15日が 受精日だとなるのですが 生理不順でも 7月15日なのでしょうか??? 携帯のアプリだと 最終月経開始日が 7月1日となるのですが 明らかにきてません。 生理周期が分からない場合どうなのでしょうか。。。 元彼の子か 今の彼の子か どちらの子なのでしょうか。 妊娠の周期の数え方などが 未だに分かりません。 先生に言われた 出産予定日は エコーを見て なので ほぼ確実と言われる事が多いのですが 本当にそうなのでしょうか?。。。( ;ᵕ; ) 急に気になりだしてしまって。。。 教えて頂きたいです!!!!!

  • どちらの子なのでしょうか

    35週と6日で 初産婦です。 出産予定日わ 2020年 4月7日です 2019年 6月26日に 元彼と H しました。 1年3ヶ月 付き合ってましたが 中出しで 妊娠した事ありませんでした。。 生理不順で 6月 に生理がきてるか 覚えてません。 6月28日から今の彼と Hをしました 中出しで。 携帯の受精日計算のやつだと 7月15日が 受精日だとなるのですが 生理不順でも 7月15日なのでしょうか??? 携帯のアプリだと 最終月経開始日が 7月1日となるのですが 明らかにきてません。 生理周期が分からない場合どうなのでしょうか。。。 元彼の子か 今の彼の子か どちらの子なのでしょうか。 妊娠の周期の数え方などが 未だに分かりません。 先生に言われた 出産予定日は エコーを見て なので ほぼ確実と言われる事が多いのですが 本当にそうなのでしょうか?。。。( ;ᵕ; ) 中にわ 6月26日と28日 2日の差 なので 分からない と 言ったりする方も居ます。 大抵の人が 7月に入ってからの子でしょう と 言いますが どちらが 本当なのでしょう。 急に気になりだしてしまって。。。 教えて頂きたいです!!!!!

  • どちらの子

    高校生です。検査薬を使ったところ妊娠していることが分かりました。 親には言えません。3月31日に元彼とセックスしてその3日後にふられ4月の8日にどうでもいい人とセックスしてしまいました。。 妊娠予定日が分かれば受精日もわかるのですが一人で産婦人科に行く自信がありません。どちらかの彼に相談したいのですが出産予定日が分からなくても受精日が分かる方法があれば教えてください。 お願いします。

  • どっちの子?

    今妊娠29w4dなのですが。 今お付き合いしている人の子なのか不安になりました。 出産予定日が2022.08.22なのです。 そこから逆算して受精日が2021.11.29と書いてありました。(ネットで検索して) 私は2021.11.02に元カレとゴムありの性行為をしました。 それ以降は今彼としかやっていません。 今彼中出しありの性行為があったのは2021.11.20~22と26・29です。 生理周期は平均31周期です。 9月の生理が来た日→9月15日~5日間。 10月の生理が来た日→10月14日~5日間。 11月は生理が来たのか覚えてないのですが、 ルナルナのアプリでは11月13日開始で5日間あったと登録されてありますが、分かりません。そしてルナルナアプリでは11月28日が排卵日になっていました。 元カレの子の可能性ありますか?

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • 彼氏の子かとても不安です。

    今日2019年9月12日で妊娠4週目と5日になりました。 出産予定日は2020年5月16日です。 で、2019年8月10日が妊娠0週0日と出ているんですが、最終生理が2019年7月28日から8月5日まででした。 5日と7日に彼氏と仲良ししました。 ですが気になってるいた人と8日と9日に仲良ししてしまいました。 とても不安で彼氏は凄く喜んでくれているのですが凄く今更罪悪感でいっぱいです。 彼氏の子で間違いないでしょうか?ご返答宜しくお願い致します。

  • 彼の子かどうか分からなくて不安です

    現在妊娠3ヶ月目です。 子どもの父親が本当に彼氏なのか分からなくて不安でたまりません。 不快な内容だと思います。すいませんがどなたか回答よろしくお願いいたします。 最終生理開始日は3月31日で、出産予定日は1月5日になります。 普段は生理周期は26~30日くらいとやや不規則ですが毎月生理はきちんとありました。 生理は4日で終わったり7日で終わったりしてたと思います。 浮気相手としたのは4月5日と12日、ゴムはつけてなくて中出しでした。 彼氏としたのは4月11日と14日と19日で、彼ともゴムつけずに中出しでした。 産婦人科で妊娠がわかったのは5月11日で5週6日でした。 浮気がばれて彼には自分の子なのかどうか疑われていて、正直わたしも自信がありませんが彼の子どもだと思っています。 こうなったのは自分の責任ですが、彼とも喧嘩が多くなって、子どもを下すにしてもあまり時間がなくてどうするべきなのか決められずにいます。 わたしとしては子どもは下ろさずに産みたいです。 欲を言えば彼とも結婚して家庭を築きたいと思ってます。 どちらの子どもか分かる方法はないでしょうか。 長くなってすいません。

  • 不安です・・・

    9月17日に酒の勢いで1日だけ関係をもってしまった女性 がいたんですが、自分の子供の可能性があるのかお聞きし たくメールさせていただきました 詳細内容ですが、9月17日、女性宅にて夜中1時頃(18日 朝方)に挿入前からコンドーム装着で、射精はコンドーム装着したままで外でしました。その日は生理の初日か2日目だと言っていたと思います。(若干の出血をしていましたので・・・)その女性は24日以降からは彼氏と生でのセックスをしてるという感じです。彼女は出産予定日が6月30日と言っていましたので、ネットにて受精日について色々と閲覧していましたら、誤差が4~1週間程あると書いていましたので、出産予定日が6月30日の逆算の受精日が10月7日で、もし1週間誤差だと9月30日の受精日の場合、9月18日の精子の寿命が1週間だったとすると若干被る日が出てくると思いまして、不安になってしまいました。 妊娠12週頃までに超音波検査での出産予定日(受精日逆算) は何日誤差なんでしょうか?1週間誤差は考えられますでしょうか? 補足ですが、不安材料は、コンドームは彼女が以前に彼氏とラブホテル から持ち帰った物を使用したということです。ホテルのコンドームは 悪戯で穴を開けている物があると聞いたことがありますが、確認していなかったのでドキドキしていす 。(射精しそうになったら我慢するって いうのを3回程したので、そこで多少たりとも精液がでて るかもしれませんので・・・)そのような穴が開いていた場 、穴から漏れた微量の精液の受精能力はあるのでしょう か? 宜しくお願いします。

  • 子供の血液型が心配です。

    私は2年前でき婚しました。 その年の5月に元彼と別れ、(以前から友達だった)夫と関係を持ちました。 (悪い言い方をすれば乗り換えたわけです。) そして8月に妊娠が発覚し、予定日(40週0日)に子供が生まれました。 逆算すると、7月に受精したことになりますので、私は夫の子であると確信していました。 しかし、先日生まれた友人の子供、2人目なのですが、1人目出産後セックスレスのような時期があり、 逆算すると2ヶ月ずれている、というのです。 もし2ヶ月も受精がずれることがあり得るとなると、うちももしや・・・という不安が。 7月受精した計算で予定日に出産。もし2ヶ月ずれたら、5月は元彼・・・。 でもそんなことってあるのでしょうか。おなかに48週も子供がいたなんてこと。 でも、妊娠経過の計算は、胎児の大きさでするとよく聞きます。 ちなみに夫はO型、私はA型、元彼はB型です。私と夫の間に、Bの可能性はありません。 近々子供の血液型を調べてもらう予定ですが、不安で不安で仕方ありません。 2ヶ月のずれ・・・ありえますか?また事実ずれたことのある方いらっしゃいませんか?

  • 受精日について

    現在妊娠8ヶ月、28週1日目です。 最終月経開始日は2019年11月7日で 生理は1週間で大体終わります。 ここから出産予定日を計算したら 2020年の8月13日なのですが、病院に行くと 出産予定日は2020年8月23日目で10日ずれて いました。これはどっちが正しいのですか? 大体の受精日を知りたいです 受精日がそれによって違うから、今の旦那さんと 元彼の子供なのか不安で質問させて頂いてます。 9週目のエコー写真を見ると CRLが20.0mmです。

専門家に質問してみよう