• ベストアンサー

ウインドウがギクシャクと

white_brockの回答

• ベストアンサー
回答No.4

まず、一番手っ取り早く解決する方法は、デスクトップ上で 右クリック→プロパティ→Webタブ の、 「Active Desktp をWebページとして表示」の、チェックボックスをはずす方法があります。たぶん、驚くほど滑らかになります。 または、ウィンドウの、移動方式を変える方法で、 フォルダウィンドウの上の「表示」→フォルダオプション→表示タブの、 映像設定→「ウィンドウの内容を表示したままドラッグする」のチェックをはずす方法もあります。 これを実行すると、ウィンドウの移動の時にフレームだけ移動するようになります。(ドロップするとウィンドウも移動します) どうでしょうか?

flare
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試しました。 治りました。感激です。