• ベストアンサー

女の子と話すのが苦手です

smnkcの回答

• smnkc
回答No.1

こんばんわ。 無理に明るく見せようとか楽しく見せようとか しないで、本当に普通でいいと思います。 kjichさんは、自分の性格を地味だ、話しベタだ と言っていますが、きっとkjichさんと話の合う 女の子だっていますしkjichさんと話していて 楽しい!と思う女の子もいると思いますよ。 性格が地味だ、とあまり思い込まずに気楽に 話してみると意外と楽に話せると思いますよ。 頑張ってくださいね。

kjich
質問者

お礼

夜中にわざわざありがとうございます。やっぱり変に意識しないことですかね・・・。自分にとって女の子と話すこと自体がかなり勇気がいるもので苦笑