- ベストアンサー
EMVA10027Pのリカバリをする際の注意点
- リカバリする際には、付属のリカバリディスク以外にも事前に作成するディスクが必要です。
- 他の機種をリカバリした際には、PCから作成するべきディスクが必要だったという経験があります。
- FUJITSU製品を利用している場合も同様に注意が必要です。
- みんなの回答 (6)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (5)
- kongoji1740
- ベストアンサー率20% (63/306)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14283/27819)
- vanpire99
- ベストアンサー率19% (84/421)
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
- Ohjo-Koita
- ベストアンサー率38% (279/728)
関連するQ&A
- リカバリーディスクについて
富士通 LIFEBOOK A574/MX FMVA10034Pを使用しておりますが、完全に初期化しリカバリーディスクによりセットアップをしておりますが、ドライバーズディスクというリカバリーディスクがなくリカバリーの実行ができません。どのようにすればよいですか? 教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 7
- 困っています。リカバリーディスク作成
リカバリーディスクを作成していますが途中で止まっています。どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8
- リカバリーディスク作成
FMV/ESPRIMOを使用しています。 リカバリーディスクの作成に6枚と3枚の部が ありますが、違いは何でしょうか?また、 両方ともディスク作成が必須でしょうか? お尋ねいたします。よろしく御指導ください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- 『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには
FMV-BIBLO NX70U/Dの付属DVD-ROM『リカバリ&ユーティリティディスク』を買うには 富士通に問い合わせましたが、提供は終息しているため購入ができないとご回答がありました。 オークションでも探しましたが、ありませんでした。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows Vista
- AHシリーズのリカバリーディスクについて
パソコン(LIFEBOOKのAH47)の動作が非常に遅くなってしまい、リカバリをかけたいのですが、リカバリディスクを作成していません。LIFEBOOKはAH77も持っているのですが、そのAH77で作成したリカバリディスクは、AH47のほうでも使えますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 作成したリカバリディスクが使えない
FMV LIFEBOOK AH45/K を使用しています。 バックアップナビを使用してリカバリディスクを作成しました。 ・トラブル解決ナビディスク ・リカバリデータディスク1~3 ・ソフトウェアディスク1 計5枚 ところが実際にリカバリをしようとすると、作成されることのない 上記5枚のディスクに加え、 ・ソフトウェアディスク2 の挿入を求められ先に進みません。 何か作業が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- リカバリディスクについて
富士通AHシリーズを使用しています。itunesやrealplayerなどのプログラムをインストールした後にリカバリディスクを作成した場合、インストールする前に作成するのとではディスクの内容は変わりますか?初心者でお手数をおかけいたしますが詳しい方よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- リカバリディスクの作成について
FMAV53JWP Windows8.1を使用しております バックアップナビを使いリカバリディスクを作成しようとしたのですが Roxio Creatorがインストールされていませんと表示されリカバリディスクが作成できません FUJITSU - ソフトウェアディスク検索にて 再インストールを行い実際にRoxio Creatorを起動まで試しておりますが 同じ症状が起きております 再起動は試しております shift+シャットダウンも試しております Windowsアップデートも試しました 気になる点としては バックアップナビのステップ2で ディスク一覧に 「トラブル解決ナビディスク&リカバリデータ&ソフトウェアディスク」 のみ表示されております リカバリーディスク 1などの選択肢なし 中古で購入したため 以前にリカバリディスクが作られていたかは不明です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 8