リカバリディスク作成できない?富士通FMVのQ&Aの手順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • リカバリディスクの作成手順を詳しく教えてください。富士通FMVでQ&Aを参考にしても作成できません。
  • 富士通FMVのリカバリディスク作成方法を教えてください。Q&Aの手順を参考にしてもうまくいきません。
  • リカバリディスク作成ができない問題について説明してください。富士通FMVのQ&Aを見ても解決策が見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

リカバリディスク

Q&Aのリカバリディスクを作成できません。の手順を参考に行っても作成できません。 詳しい方教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1718
回答No.5

富士通のサポートやQ&Aはややこしくて内容を理解し難いですね。 各機種に付属しているマニュアルを読んだ方が具体的な手順が記載されて理解し易いと思います。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6702-5277 こんなややこしい事を記載するなら、マニュアルぐらいネットから直接ダウンロードさせろと思います。 前にも似た様な回答をした事がありますから、この質問の回答も参考にして下さい。 http://oshiete.sponichi.co.jp/qa8325855.html

kote0312
質問者

お礼

ありがとうございました。 丁寧なご回答に感謝致します。

その他の回答 (4)

• no_account
回答No.4

作成手順の、どの部分で上手く行かなかったのか回答する側は解りません 機種の型番も含めて、もう少し状況を詳しくお願いします

kote0312
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですみませんでした。 初めて質問した為、回答してくださる方の立場に立てず一方的でした。 でも、no_accountさんのようなご回答を下さる方に感謝いたします。

• lv4u
回答No.3

富士通サポートが、自社で行うべきサポート業務をこちらのOKWaveに丸投げして、ここの方達にサポート業務をやらせようとしているように思えます。 この質問者さんは、OKWaveに対して質問を投げている意識が無いので、キチンとした質問の文章になっていないのだと推測しています。 文句をいうべきは、業務丸投げしていると思える富士通かもしれません。

• poti1234
回答No.2

本当に困っててすぐに回答ほしいなら キチンと質問しろ ま 手順を参考に行っても作成できませんってのは その通りやってないからだ 読解力がなくてできないなら日本語の勉強から必要だし 富士通に電話して聞くのが筋だがここに質問するのは電話しても理解できなかったのかな そういうのはヒアリング能力を高める訓練から必要になる 自分のやった事ぐらい詳細に書けよ それを見てわかる人が回答をするんだ やった事わからんのに回答できんやろ 子供ならいざしらず・・ 子供ならごめんネ

• trajaa
回答No.1

何の話をしているのかサパーリ分かりません 相談するのはこのサイトではなく 富士通のユーザーサポートでないのかな?