• ベストアンサー

これから専用ブラウザを使うとしたら

5ちゃん専用ブラウザをお使いですか? 自分なりに調べたらJane StyleやLive5がよく目につきました。 おーぷん、まちBBSを多く利用しているので、そこに強いと嬉しいです。 他のアプリやセキュリティへの影響はあるのでしょうか? パソコン、スマホ両方で使いたいし、読み込みのスムーズさ、エロ・グロの避け方、画像のアップ、そのサムネイル表示、規制などについてもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

個人的にはLive5ch(2ch)は昔から使ってますね。 Jane Styleも予備として使っています。 Live5chに関しては http://cgi1.plala.or.jp/~uro/live2ch/faq/inf.cgi?mode=main& を見るとわかりますがまちBBSには非対応です。 Jane Styleの方はまちBBSには対応しています。 >他のアプリやセキュリティへの影響はあるのでしょうか? どうでしょうね。他のアプリへの影響はわかりませんがセキュリティに関しては特に影響はなさそうな気もしますが。 スマホの場合はチェック用にChMateってアプリは使ってます。

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

次の記事を参考にして、自分で検証してみるしかないですね。 そうそう5ch専用ブラウザを使っている人はいないと思いますよ。 (5chの専ブラ、iOS、Android…パソコン・スマホまとめ!) https://matome.naver.jp/odai/2158989457864516601