• 締切済み

5ちゃんねる、まちBBSの専用ブラウザ

JaneStyleを使ってきたんですが、先日、5ちゃんねるとかと縁を切ってTalkとかいう訳のわからない掲示板の専用ブラウザになってしまいました。 まあ、普通のブラウザから書き込めば良いかなと思いましたが、やはり新規書き込みや自分の書き込みが分かりづらいので専用ブラウザが良いなと。 5ちゃんねる、まちBBSに対応した専用ブラウザで他に良いものはないでしょうか? JaneStyleのようにお気に入り一覧で新規書き込みの確認と、自分の書き込みが見つけやすければ良いので多機能である必要はないため、無料で使えるものが良いです。

noname#257304
noname#257304

みんなの回答

• zundamo
回答No.3
  • 121CCagent
回答No.2

>5ちゃんねる、まちBBSに対応した専用ブラウザ 両方に対応したとなると現在はない状況見たいです。 5ch界で内紛? 大手専ブラ「JaneStyle」が5chを切り、謎掲示板「Talk」専用に ユーザー困惑 https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2307/11/news078.html にあるように他の専用ブラウザを同様に理由で5ちゃんねるで利用できなくなっているので。

• DESTROY11
回答No.1

chmateはまちBBSに対応しています。