• 締切済み

引出物にかける のし紙の種類 について教えてください

引出物にかける のし紙を 自分達で購入しました。 寿の結びきりで紙の上下に【赤のライン】があるものを選びました。 よく考えると今までの結婚式の引出物の のし紙をみても どれも 上下に赤のラインは入っていません。 買い間違えでしょうか?

みんなの回答

• chiwarin
回答No.2

下記URLの『8』のようなものでしょうか? それでしたら結婚式用として使えるものなので大丈夫ですよ。

参考URL:
http://www.oiwai.co.jp/ec/noshigami/noshigami.htm
mayo-mayo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• syuninn
回答No.1

参考になるかなー

参考URL:
http://www.taka.co.jp/sasakon7.htm
mayo-mayo
質問者

お礼

ありがとうございました。