• ベストアンサー

9/6の「半沢直樹」の放送はなかつたのですか

毎週録画しているメーカーの違う2台のレコーダーに録画されて いなかったのですがなぜでしょうか。 新聞の番組表には生放送?とあったと思いますがこのためですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

コロナ禍でドラマの収録が間に合わず急遽、安住アナのMCで主なキャストのトークと撮影の裏話などがナマで放送されましたよ。 おもしろかったデス。

1234ken
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 安心したもののそれも見たかったです。

その他の回答 (2)

• FattyBear
回答No.3

私も毎週録画に設定していました。でも特に録画設定を変えてはいませんが録画されていました。でも録画時間が本来の時間以上に録画されていてなんで?という感じでした。番組表の情報ミス??

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• furamanko
回答No.2

9月6日の第8話は9月13日に延期して放送。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 良かったです。