• 締切済み

私と付き合って初めて結婚したいと思えるのか自信がな

今付き合っている彼と過去の恋愛話になったときに 彼は結婚願望はあるけど、今付き合っている彼女と結婚したいと思ったことがない と言っていました。 彼は付き合った人数は10人以上いるようです。 そんな彼が私と付き合って初めて結婚したいと思えるのか自信がないのですが もうこういう恋愛観の時点で逃げた方が良いですか?

みんなの回答

• nagaineko
回答No.2

>彼は結婚願望はあるけど、今付き合っている彼女と結婚したいと思ったことがない 私はこういうの、理解できないんですよね。 じゃあ、付き合い始めるときのあなたの気持ちって どういう気持ちなの??って思っちゃう。 私には、暗に、結婚する気はない、という伏線を 張ってるようにしか思えませんけどね。 そもそも今付き合ってる彼女にこういうこと言う?? って思う。 >もうこういう恋愛観の時点で逃げた方が良いですか? それはあなた次第じゃないですか? お付き合いの先に結婚を考えているのなら、 早期撤退すべきでしょう。 セックスする相手が欲しいっていうだけなら、 この人でもいいと思いますけど。

• zabusakura
回答No.1

彼が本当に結婚したいと思ってるかどうかも判らないし、ただの憧れみたいなものかも 判らないし、そもそも、あなたは、彼と結婚したいと思えます? そっちの方が、先だと思います。 よし、その気にさせようとかは、思わないの?