• 締切済み

病院に行くのに紙おむつやゴム手袋を着けていくのは変

病院に行くのに紙おむつやゴム手袋を着けていくのは変ですか? 私の家では昔から病院に行くときは必ずマスクの他に紙おむつとゴム手袋とメガネを着けて病院に行ってます。 物心ついたときからそうしていたからそれが当たり前になっていたのですが最近これが異常だということに気付き親に聞いたら母は体が弱いから予防の為に着けてるって言ってたけどマスク、手袋、メガネはわかるけどなんでオムツ?って聞いたらトイレからの感染症を防ぐ為って言ってたけどトイレから感染症を貰うことって有りますか? 写真が私の家で病院に行くときに着ける装備品です。

みんなの回答

• kana1104
回答No.4

感染症の前に、熱中症の方が心配。

• xyz37005
回答No.3

>病院に行くのに紙おむつやゴム手袋を着けていくのは変ですか? 病院に来てる人でゴム手袋付けてる人見たことある? 自分はない。 >なんでオムツ?って聞いたらトイレからの感染症を防ぐ為 これって意味なくね? トイレで感染症って便座に座るときだと思うけど、その場合オムツは外すよね? それとも便座座りたくないからオムツして漏らしてるってこと? >トイレから感染症を貰うことって有りますか? 普段から清潔にしているトイレならそんなことないでしょ。 トイレから感染症を貰うことが普通にあるならみんな感染症になっちゃう。

• unnoun
回答No.2

ある。

• kaitara1
回答No.1

この装備で外出が不可能であることはだれの目にも歴然です。