• ベストアンサー

小便器の黄ばみ排水溝のぬめり落とし

パイプクリーナー、サンポール、ハイターは常備していますが、1年ぶりの大掃除をそろそろしなくてはならない時期になりました。花王プロシリーズ トイレマジックリン消臭・洗浄スプレー 4.5Lと花王プロシリーズ トイレマジックリン 強力クレンザー 4.5Kg [トイレ用洗剤]と空スプレーボトルを2本注文しました。花王シリーズをメインに使おうと思いますが、黄ばみ、尿石の塊やぬめり等はかなり固めのスポンジ等を用いれば落ちますでしょうか?花王のクレンザーとマジックリン消臭洗浄スプレーを同時に使用しても成分的に問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは トイレマジックリンよりも トイレハイターの方が協力です。 https://www.kao.co.jp/pro/product/detail/1550.html いきなり混ぜて擦るのではなく 原液を直接かけたほうがいいので トレぺを敷いて(流せなければティッシュでも) 暫く放置するようにした方がいいです。