• ベストアンサー

ポリプの事

90×45×45水槽でスポガ-、オルナティ、セネガル、パルマスなどを飼っています。ここに、エンドリを入れても大丈夫ですか?しかも、飼い切れますか?大きくなるのは知っていますが・・ポリプは体が柔らかく、くねくねしてるので。それと、この水槽にパロットファイヤーを 2匹ほど入れたいのですが、餌取られたり、いじめられたりするのでしようか?他にアドバイスや注意があれば、教えて下さい!!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7603
noname#7603
回答No.1

ムリです!現在でも、入れすぎって気がします。

takotakokazoku11
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。