キーボードで特定の入力ができない

このQ&Aのポイント
  • TK-FDM106のキーボードを利用していますが、入力中に特定のキーが押せなくなりました。
  • 1から4と7~0のキーが入力できず、5と6のキーは入力できます。
  • 以前は問題なく入力できていたのに、突然この問題が発生しました。エレコム株式会社の製品です。
回答を見る
  • 締切済み

キーボードで特定の入力ができない

TK-FDM106のキーボードを利用しています。入力中どこかキーを押したのか、キーボードの1から4と7~0のボタンを入力しても入力できません。56は入力できます。今までは入力できました。<テンキーの数値は入ります> ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• okomel
回答No.1

キーボードの不調には様々な要因が考えられます。 まずは下記のサイトを参考に、ひとつひとつ可能性をつぶしてみてはいかがでしょうか。 試したことがあれば、それを質問や補足欄に記載すると、より回答が得られやすくなります。 https://net-shitsuji.jp/pc/repair/contents/keyboard-no-input.html