• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛経験が多そうな女性のイメージ)

恋愛経験が多そうな女性のイメージ

このQ&Aのポイント
  • 一般的に恋愛経験が多いと思われる女性の特徴やイメージについて、男女の意見を聞いてみました。
  • 質問者自身は恋愛に興味がなく、実際の自身の状況とは異なるイメージを持たれることにモヤモヤしているようです。
  • ターゲットとなる女性の情報は20代前半の女性で、社会人であり長身であるとしています。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

愛されキャラの人 じゃあどんな人が愛されキャラなんだ?ということになりますが、可愛らしくて明るくて優しい、典型的なモテる人だと思います こういうのは誉め言葉として言われるのですが、言われるほうはなかなか気になるものです 社交辞令の一部ですので受け流すのが良いと思います

sara96
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、愛嬌がある方は性別問わず魅力的に見えますね。 私は愛されキャラとはかけ離れたタイプなので、愛嬌を習得したいものです。笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年上の女性のイメージって?

    こんばんは。お世話になります。 今、ちょっと気になる一つ年下の男性がいるのですが、 男性のみなさんの一般的な意見を広く伺いたいと、 投稿させていただきました(もちろん、女性の方のご意見も大歓迎です!) 男性の方は年上女性に対して、なにかイメージとかお持ちでしょうか? お持ちなら、具体的にどんなイメージかとか、どういうところがいいと思ったかなど 具体的に教えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私は20代後半ですが、実年齢に見られたことがなく、 いつも20代前半(働いているので)に見られます。 中学生に間違われたこともありますが、彼は私の年齢は知っています。 明日、食事する予定があるので、そのときに本人に聞いてみるつもりですが、 ちょっとリサーチしたかったので、どうぞ宜しくお願いします。

  • 恋愛経験なしの女性に質問

    ある20歳前半の女性が気になっています その人は恋愛経験がゼロです。…が、顔も性格も悪くないし話しやすいカワイイ方です。 自分も恋愛経験は少ないほうです。 恋愛経験がない女性は、一歩踏み出せずにそう簡単に付き合ってくれないような気がします。 このような女性にアピールするにはどうすればいいでしょうか?

  • まだ19歳で恋愛経験なくても見下される?

    中高でモテる人は決まってて、 いわゆる「陰キャ」が女性と仲良くなろうとしても女性に嫌な顔をされるから恋愛に踏み込めなかった 別に女性が陰キャを忌避することを責める気はないけど 自分に合った服や髪型をできるようになら大学ならまだしも、制服があるせいで元の顔と身長が判断材料になり、それが悪いと「生理的に無理」と思われて好意を見せただけで嫌な顔をされる可能性が高い中高で恋愛経験ないのってそんなにおかしい? ここでいくつか質問してるけど、「見た目重視の中高ですら恋愛経験ない男は劣ってる」って意見の人多くて驚いてる。 見た目で苦労してないか、陽キャ気質だからそういう差別受けたことがない人たちでしょ? なお私は大学生になって見た目を変える努力をし、積極的に話しかけている(見た目を変えたため、中高のように「こいつはダサい」みたいなのは感じない) 自分が大学生より年上だからって上から目線でもの言う老害は嫌い てか、普通に中高でモテるのって少数だろ

  • 女性にとっての恋愛

    よく出てくる質問かもしれませんが、質問させてください。。 男にとっての恋愛と女性にとっての恋愛、それぞれの恋愛は何か意味するものとか、重みは違うと思いますか? 自分からは絶対に別れを切り出さないという女性の恋愛観とはいかなるものだと思いますか?(あまり接点のない人がそうらしいのです)理解、共感できる何かはありますか?(わたしもです!みたいに) これらは、個別的で推測の域を出ないでしょうが、一般的傾向として何か考えられるものがあればで結構ですので、お時間ありましたらお願いします。。

  • 恋愛経験がない人生とは?

    28歳会社員の男です。 彼女いない歴=年齢です。 原因は自信が皆無、行動力がない、口下手、受身など他にもいろいろあります。 何年も前から改善したいとは思ってるんですが、難しいです・・ 改善できなければ恋愛は無理ですよね? 本当は恋愛をあきらめたくない気持ちはあるんですが、 どうしても自分が女性に相手をしてらもえるとは思えません。 自分の隣に女性がいてくれるイメージすら沸きません。 そこで質問です。 恋愛経験がなく寿命を迎えることをどう思いますか? 僕は薄っぺらい人生だと思ってしまいます。 恋愛や女性というものを神聖視してしまっているからかもしれません。 「人生は恋愛だけじゃない」 「恋愛以外に楽しみを見出せばいい」 などの意見がありますが、自分の立場が僕と同じであれば上記のようなことが言えますか? 上記のような綺麗事は恋愛を完全にあきらめた人にしか言えないと思うので・・ 恋愛経験がある人間から言われても何の説得力もありませんよね。 かなり視野の狭い考え方かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 気になる人の「理想の芸能人」

    こんにちは。20代後半の女性です。 私が今、いいなと思っている人(30代前半)の好きな芸能人は、益子なおみさんと聞きました。 ますこさんは、一般的にどういうイメージの女性ですか? 長身、細身で美人の典型のように思うのですが。内面的な部分ではおしとやかなイメージでしょうか。 あくまで好きな芸能人のタイプであり、身長等どうにもできないことはありますが、 目標にしたいと思い質問させてもらいました。よろしくお願いします。

  • 女性にとっての恋愛とは?

    特に女性に質問です。 世界中、日本でも、世間一般的に流行るものといえば、 映画でも、ドラマでも、小説でも、歌でも、ヒットするのは恋愛ものが多いですよね。 ヒットする歌の99パーセントは恋愛系の歌だと思います。 特に女性は恋愛に関するものは関心が高いと思います。 そこで疑問に思うのですが、 なぜそこまで恋愛ものが好きなんですか? そんなに恋愛したいですか? 好きな人と付き合って一緒にいるのは楽しいけど、 私は女性ほど年中恋愛していたいとは思いません。 恋人がいればいたでそれもいいけど、いなければいなくても平気です。 まぁ、人それそれでしょうが・・・ ちなみに、今、遠距離の彼女がいます。 東京と秋田ですが、去年はいろいろあって一度しか会えませんでした。 会えるときでも年に3、4回。 はじめは会えないのが辛いけど、慣れるものです。 それでもうまくいっています。 女性にとって恋愛ってなんですか?

  • 恋愛経験がない

    初めまして26歳男性です。 恋愛経験がありません。 女性経験は10名あります。 人を好きになることがありません。 幼少期に男性に犯されてから人とSEXすると罪悪感が芽生えます。 自分自身は10代~20代前半迄はSEXに興味がありそれなりにSEXをしました。 人を好きになることができますか?

  • 20代前半で恋愛経験なし

    女性に質問です。 女性は20代前半で恋愛経験がない男は恋愛対象になりませんよね?

  • 47歳男性、一度も恋愛経験がありません

    この年まで女性と縁がなく、一度も恋愛経験がありません。 女性と手を繋いだこともなく、もちろん童貞です。 仕事は真面目こなしているのですが、このような男性は世間一般から見てどのように映るのでしょうか? 特に女性の意見が聞きたいです。 私にもまだ恋愛のチャンスはありますか?