• 締切済み

ラインで意中の男性と仲良くなりたい

コロナ前に友達との飲み会で出会った男性を好きになりました コロナなので友達との飲み会をすることがなく、ラインのみで意中の彼にアプローチしたいのですが良い方法・話題はありませんか? 意中の彼は食品工場で働いていて、コロナに人一倍気をつけているので、しばらくは一緒に食事をできなさそうです また、まだ友達とは言えない距離なので送る頻度なども聞きたいです

みんなの回答

回答No.1

ベターですが、私は彼が好きなもの、から話題広げてってましたね。嫌いなものの話をして共感するのも良いと聞いたことあります。 たとえ自分が興味のないものだったとしても、そこから連想ゲームで話を広げていくのです。 例えば映画だったとした時、 どんな映画が好きか→a.洋画→どんなジャンル→a.アクション→1番面白かったアクション映画とかある?何がオススメ? など…とにかく彼との話が盛り上がるまではこちらから「質問」をするのです。質問すれば自然と答えの返事が返ってくるはずです。 無事実ることを願ってます^_^