• 締切済み

見た目が可愛くないとこんなに辛いものなのですか

24歳、これまでに男性に酷い扱いしかされたことがありません。 長くなるけど聞いて頂ければ幸いです。これまでの恋愛遍歴が付き合った人数は一人、半年程付き合いました。 でもこの男性は私の事を本気で好きではなく、本当は別に好きな子がいて、ただ私と付き合った理由は彼女もいないしやりたいから付き合ったけど本命の子と付き合えそうだから振ったと友人経由で知り、そこから外見がコンプレックスになり高校の時に二重に整形。 でも元の顔のパーツがダメすぎるせいか可愛いと言われた事もなく、社会人になって職場で出会いは沢山ありますが男性社員にとって私はただの仲良い社員止まりで、後から入ってきた新人の可愛い子等は入社当初からは連絡先を聞かれていたり女として価値がないと実感して劣等感が募るばかり。 職場で出会いがないから婚パ、街コン等に行くもここも外見至上主義、可愛い人はLINEを聞かれたりちゃんとした彼氏が出来ていますが、私に対しての男性の態度は私が席に着くと何も話さないでいかにも無愛想な態度を取られたり、話返してもくれない人や、LINEを追加するフリして私だけされなかったり、中には「可愛くない、あの席の子がいい」とブチギレる人もいて男性に酷い態度しか取られた事がありません。 そんな私にもたまーに近寄ってくる男性が居たとしても、ヤリモクだったり職業隠して恋してから客として育てるために近づいてくるホストだったり、ろくな人がいません。 特にホストとの思い出が相当トラウマレベルで傷ついて今でも消えないでいます。向こうとは趣味で知り合い、ひたすら好きと言ってきてこんな私に好きと言ってくるなんて信用はしていませんでしたが、ある日実はホストをしてる、とカミングアウトされ、忙しくて会えないかもしれないと段々店に来させるような方向の話を持ち出されて断ると 「ブス」「誰がお前みたいな奴金無しで関わるかよ身の程考えろ」「性行為の時俺が何で目瞑ってたかわかる?お前の顔見ると萎えるからやで」など容姿の事で沢山中傷されて、後で相手のインスタを発見して私と出会った後にとても可愛い子とアプリで出会い、その子とは本気でお付き合いしてる投稿を見てとてもショックを受けました。 しかも店の掲示板を見ると敢えて恋愛経験なさそうな不細工な子を狙って声掛けて客に育て上げて風俗に落とすという事が書かれており、そんなターゲットにされて近づいてきたと考えると自己肯定感も無くなり、今でも思い出すだけで胸が痛くなるくらい嫌な思い出として残ってます。 そんなこんなで当分恋愛に目を向けず、また今年に入り趣味を通して仲良くなった男性がいて、友達としての期間も長かったので信頼感もあり付き合ったのですが、ある日ふと気になって彼の名前を検索すると彼のInstagramが出てきてそれをみて凍りつきました。 彼の投稿は彼女と名乗る可愛い女の子の写真だらけ、それで彼のTwitterも見つけてそれを見ると、彼の友人と彼のリプのやり取りで、一度彼と歩いてるところを彼の友人と遭遇したことがあり、それに対して友人が私との関係性を聞いてり内容があり、それに対して彼は 「あいつはただのセフレ。彼女との行為は全力出せんしなー」と私は彼女ではなくセフレだという事実を知り、その後の友人の返しが「最悪だね笑お前セフレに顔重視するのかと思ってたから意外」という内容に対し彼は「やるだけなら寧ろ可愛いと情が入ってしまうし普通なほうが手出しやすい」と返していました。 真実を知ってまた傷ついて、男を見る目が無いのは自覚していますが可愛い友達とかは情緒不安定だったり、性格に少し難があったりしても素敵な彼氏が出来ているのにどうして私はこんなに遊ばれてばかりなのか男友達に相談すると 「凄い残酷な事言うけど出会いの場とかだと男は顔しか見てないし、お前は可愛くはないけどブスって訳じゃないし、だからこそ損なんだよな。下が興奮できるレベルなら男は顔求めないし普通な子の方が手を出しやすいし、可愛い子は自分の女にしたいから」と言われました。 可愛くないとこんなに男性から酷い扱いを受けないといけないのでしょうか、可愛くないとまともな彼氏作る事は出来ないのでしょうか、辛いです

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

下品すぎて引きます。どんな付き合い方をしてるのかあなたの素性次第では。ブス以前に。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.4

恋愛の仕方を間違えてる 見た目が悪いなら別の箇所をアピールするのです 料理上手になるとか、口説かれやすい性格とか、誠実な相手を選ぶとかです タイミングを見計らったお色気作戦も効果的です それでも美人に比べて不利かもしれませんが、今の考え方よりはましになるはずです

回答No.3

出来ます! 正直、男は見た目から入ります。 目で恋をするいきものですので。 でも、可愛くないけど、ブスじゃないなら良くないですか? 美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるって言いますよ。 最終的には中身ですよ! でも、簡単にHしたらダメです。 きちんと付き合って信用出来てからでないと。 コンパなどで恋人探しをするのではなく、まず、友人や職場仲間などを介し、コミニティーを広げて、友達を増やすことから始められてはどうですか? がっつり「男紹介してー!」とかではなく…。 男女関係なく、人と会う機会を増やせば、きちんと中身を見て好きになってくれる人が現れてくると思います。 女の子でもそうです。 あなたと仲良くなると、あなたにいい人を紹介したい。幸せになってほしいと思う女友達が出来るかも知れません。 ただ、その時にあなたもきちんと人を見ること! あなたも理想はあると思います。 もちろん、外見も中身も。 あなたはどちら重視ですか? 再度、申し上げますが、最終的には中身ですよ。 いい人と巡り合い、幸せになることを願っています。

回答No.1

悩みを打ち明けてくれてありがとう! 人付き合いって大変だし、自分に自信がないと行動する意欲さえも湧かないですよね。その気持ちすごくわかります。 僕は20代前半で、自身の魅力が1つもないと思うくらい自信がないです。 なので、少しでも自信を得るために、2年半まえから筋トレをしています。ガリガリ体型だったのが少し筋肉がつき、今でも少しずつ自信を得ています。 まずは、筋トレでもいいのであなたの自信を得ることから始めましょう。 何かに努力している女性って僕にとってすごく魅力なんですよ。しかも、あなたの気持ちを共感できるのも魅力の1つですね。まさにダイヤモンドの原石ですね。 これから出会う人の中から、 共感 尊重 素直 これらが出来る人がいれば、必ずその人と仲良くすることをオススメします。 私の意見が参考になっていただけると嬉しいです。頑張って👍

関連するQ&A

  • 顔が可愛くないと遊びの対象にされやすい?

    顔が可愛くない女は遊びの対象にされやすいのでしょうか? 24歳、交際経験が一度もありません。男性に本気で愛されたことがないというか大事にされたことがないです。 これまで経験してきた事は、本命のとても可愛い彼女がいることを隠して、その彼女に自分の性癖を見せれないから性処理が欲しくて付き合うフリして私に近づいてきた人、すぐ手を出してきて断ると振ってきてその後可愛い女の子と速攻付き合って長続きしてる人、 男性から本命の彼女にされた事がありません。 一番辛かったのは過去に普通に趣味を通して出会った男性が実はホストをしていて、付き合って数ヶ月くらいしてホストだということをカミングアウトされました。 その頃には好きだったし相手が営業じゃない、店には呼ばないというのでそれを信じて離れずにいましたが、きてとは言わないものの忙しくて会えないから店でなら会えるという方向に話がいって、それで営業だというと相手ブチ切れ、 「ブス」「誰がお前みたいな可愛くもない女本気で好きで相手するんだ」「せいぜい風俗で働いて整形でもしない限り誰も振り向かねえよ」等、沢山傷つく事を言われて、その後相手のTwitterのプラベ垢を本当に偶然見つけてしまった時、私と出会った後にSNSでめちゃくちゃ可愛い女の子と知り合い、その子とは本気で付き合っている投稿をしていました。 内容を見る限り育て営業とかでなく本気で彼女という感じで、相当ショックを受けて今でもトラウマになっています。 確かに出会いの場など行くと会話をする前から男性の態度は冷たく、私が横になるとわざと距離を離したり、可愛い友達にしか話さなかったり、ラインを追加するフリしてされなかったり、そういう場に行くたび男性は本当に顔重視の人が多いんだなという概念がついて整形もしましたが元の顔が悪いからか可愛いと言われません。 つい二ヶ月前に趣味を通して出会った男性とこちらはお付き合いしてるつもりでしたが一人暮らしなのに家に呼んでくれないこと、連絡の頻度が1日一回、ある日友達と何処かへ出かけてきたという写真を送ってきて、友達数人写っていた写真だったのですがそこには女の子も数人、一人モデル並みに可愛い子がいたのでこの子めちゃくちゃ可愛いね、というと彼が何枚もその女の子の写真を送ってきて「これは可愛い?」「これは?」と何枚も送っては聞かれ、彼はその女の子の事を自慢の友達だと私に言ってきました。 でもある日ふと彼のことが気になって彼の名前を検索すると彼のインスタが出てきて、見るとそこには私に友達と言って送ってきた可愛い女の子の写真が何枚もあり、彼女だと思いもよらぬ投稿が沢山あり、彼のTwitterも発見してしまい、そこのやりとりで彼の友人が「お前そういえば前女の子と歩いてたけどあれが彼女ちゃん?」というリプに対し、彼は「あー黒髪の?あいつはセフレや」と私の事をセフレだという返しがありました。 でもこの後もっと傷つく内容があって、彼の友人が「お前セフレも可愛い子選ぶと思ってたわ」というリプに彼は「セフレ可愛かったら情が入ってしまうし普通な女のがやりやすい」との投稿が。 結局向こうにとっては私はただのセフレでもう精神ボロボロで男友達に私のなにがダメなのか、別に尻軽な行動をとっている訳でも付き合う前にやったりもしていないのに何でこんな目に合うのか、友達は街コンでも相席屋でもクラブでも彼氏がちゃんとできているのに何が原因なのか男友達に聞くと 「お前は可愛くもないしでもブスじゃないだから狙われやすい、失礼やけど普通の顔やから彼女にしたいまでは行かないけど欲情は出来るからそういう扱いされやすいのかも。」と言われました。 そうなのでしょうか、なんかとても悲しいです。職場に出会いもないし、趣味を通してでもそんな男性とばかり会ったり、出会いの場だと可愛くないから相手にもしてもらえない、寄ってきても利用しようとする人ばかり、どうしたら男性に愛してもらえるのですか? あと弄ばれる人って可愛くない子が多いのでしょうか?

  • ブスだと恋活の場に見向きもして貰えない

    ブスで恋活の場に出向くも容姿で撃沈です24歳にして未だに男性とお付き合いの経験がありません。一度でもいいから男性とお付き合いがしてみたくて、もう20歳になった時から、相席屋、街コン、婚活パーティーなどに参 加するも、まず相席屋とかだと男性は席につくなり顔を見て話す前から即チェンジ、中には携帯で「今のやつ無理、ブス、かわいくない」などラインし合ってるのを目撃したり、笑顔もなく怒りだす人も多々いて、どれだけ話が盛り上がっても「今さっきの子明るくてよかったね」で終わり。 街コンでも顔を見て「俺面食いで。タイプじゃない子だと冷たくなるんだけどいいですか?」と失礼な事を言われたり、ラインを交換したとしても連絡がきません。 本当に連れて行く友達を見てると可愛い子だと男性は愛想悪かろうがそっちばかりみてLINEを聞くし、私なんかには目もくれません。 こんなに容姿によって男性は態度が酷いのか、ブスは恋愛はできないのかと心が折れてしまいます。 ちなみに職場や趣味を通して男性との出会いはありましたが皆恋愛対象として私のことは見ていません。 服装にもメイクにも気を使ってはいるつもりなのですが、誰も目を向けてくれません、 アプリとかだと会ってブロックもされるし、ブスは恋愛できないのでしょうか、出会いの場はブスだと不向きなんですかね。

  • ブスといわれます

    先日職場の男性同僚から飲みの席で「しかし顔がブスだよね」と言われました。 一緒にいた女性同僚はとてもかわいいので「この子はかわいいのに君は・・・」等比較発言をされ、 その場では空気を読んで笑っていましたが正直すごく傷つき、家に帰ってから泣きました。 実は男性に「ブス」と言われるのは今回初めてではなく、 以前から別の職場の男性や上司から「君は顔がブスだから」と平気で言われたり、 初対面で知り合った飲み会の席の男にも 「私の友人はかわいいのにお前はブスだし」と何度も何度も友達の前で比較され言われたりしたことがあります。 私は性格的にも明るくてその場では笑顔や冗談でやり過ごすタイプですが タイプでもない男に言われたとはいえ、本音はすごく傷ついていて 家に帰ってから大泣きしたり何日も眠れなくなったり 当時は男友達に電話をして「こんなこと言われたの。私ってブスかな?」と聞いたりしていました。(迷惑ですね・・) この前も会社の飲み会で「ブスでかわいそう」と言われ、 冗談で返したり笑う余裕もなく露骨に嫌な顔をしました。 しかし相手には伝わっていないのかいくら怒って「お前もブサイクだろう」と言い返しても笑いながら「自覚のないブス。かわいそーww」 という言葉を繰り返すだけでした。 1)男性に質問です。 男性は本当にブスの女性にブスと言えるものでしょうか。 どういう気持ちでブスと言うのでしょうか。 女性の気持ちを考えずに気軽に言う物なのでしょうか。 それとも私の性格(楽天的で明るいタイプ)の問題なのでしょうか。 ちなみに私は現在結婚しており、過去にも彼氏がいました。かわいいと言われた事もあるし、客観的に見て、たしかに特別美人でもかわいくもないですが愛嬌のある顔(決してブスではない)と思います。(面食いには好かれる顔ではありませんが・・・)でもいつもかわいい友達と比べられて「あの子はかわいいのにお前はブス」と言われるのが辛くて。 2)「ブス」と言われた事のある女性に質問です。 ブスといわれた時、どのような態度を取られていますか。 周りの友人に聞いたのですが友人全員「ブスと言われたことがない」「かわいそう」という回答だったので・・・・

  • 可愛くない=ブスってことですか?

    純粋に彼氏が欲しくて街コンや相席屋、合コン等に参加しましたが彼氏が一向に出来ません。 そもそも男性からお声をかけられる事も少なく、たまにLINEを聞かれたり、参加した街コンとかでも沢山の人から連絡来る時もあれば全く来ない時もあったりするくらいで中には友人とは話すのに私には背を向ける方も多かったり、こちらが話しかけても怒った顔して明らか笑顔1つすら見せず、タイプじゃないからわざわざ時間削る為にかトイレに行く男性もいたり、沢山酷い態度を取られた事があります。 昔から私に対しての周りの男女の評価は「まあめちゃくちゃ可愛い訳でもないし絶対にブスって訳でもないし普通」 「良くも悪くも普通」と言った感じで、ブスと言われたことはありません。 出会いの場での男性の態度を周りに話すと「そいつら極端に高望みし過ぎなんじゃない?」「ブスやったら分かるけどお前普通じゃん」と周りは気使ってそう言ってくれますが過去に恋活した時に面と向かって男性から「可愛くない」と言われたことも2回くらいあります。 可愛くない=ブスってことでしょうか?そもそも普通の顔なら男性からこんなに冷たい態度取られることは無いですよね?

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • いい人に出会いましたが年の差が気になってしまう

    23歳です。男性とお付き合いをしたことがなく、職場でも男性はいますがどの男性からも「あの子は面白くていいやつだけどタイプじゃない」と言われて恋愛対象としては見られず、出会いの場に出向くとそれはそれで男性 は全く私に見向きもしてくれません。 酷い人はあからさま顔を見て不機嫌になったり、馬鹿にして笑ってきたり、顔見て「うわないないないありえない」と言って馬鹿笑いする人も沢山いました。 たまーによってくる人がいたとしても、既婚者だったりホストで客として育てるために近づいてくる人だったり、そのホストの掲示板には「いかにも恋愛経験がなくて可愛く無い子を狙う」とも書かれていたり若い人には全く相手にされず、傷つく経験ばかりしてきました。それがきっかけで自己肯定感もとても低くなり、男性と目を合わせて話すのが嫌になったり、自分の顔は不快だからどう思われてるかとビクビクして堂々と顔を歩くのも億劫になっています。 でも最近街コンでとてもいい男性と知り合いました、面白くて明るくて話していて楽しいです。でも年齢が30半ばで私と一回り歳が離れていて、自分の理想としてはそんなに歳が変わらない若い男性と付き合いたいです。 結構自分自身頑固な部分があって、これがいいと思ったらその考えをなかなか変えれなかったりします。 でも男性と付き合ってみたいです。 人にいうのはなんですがどうしたらいいと思いますか?

  • 職場の従業員が彼女を過去に傷つけた

    職場の従業員が彼女を過去に傷つけた人物でした。 今僕はホストクラブのボーイとして働いています。全然出会いがないので真剣に付き合える彼女が欲しくてアプリを始めて今の彼女と出会いました。 出会う前からホストのボーイとして働いてると言うだけで凄い警戒されていて、どうしてそこまで嫌悪してる中と聞くと過去にホストと色々あったらしくて信用されるまでもかなりの時間がかかりました。 ついこの間、仕事終わり彼女と合致して帰ってる途中、職場の従業員とたまたま遭遇し、何故か彼女とその従業員は顔を合わせるなりお互い「えっ」とした表情で、彼女からその後、色々過去にあったホストがその僕の店の従業員だと言うことを話されました。 そのホストは店の中でも一番態度が悪くてナンバーも下の方で売れるのに必死、性格もとても悪いので基本話しません。 そのホストは客を集めるためにまずはよく育て営業(仲良くなってから店に呼ぶ)というやり方をしていたみたいで、その時恋愛経験のなかった彼女は彼に本気で恋して、店に呼ばれて断るとブスなどの暴言を散々吐かれたらしいです、 それを聞いた時本当に腹が立って彼女にも思い出させないように店の近くで遊ばないようにしたのですが、彼女からある日、「初め貴方がネットで私と絡んできた時から貴方がその店の人だってこと知ってた。そのホストのインスタ見てあなたの事も知ってたし。もしかしたら貴方と繋がったらまたあの人と繋がれるかと思った。でも今は貴方が好きだから」と言ってくれたのですが、その過去に色々あったホストが枕営業で、色んな女の子を店に呼ぶために育て営業をしていたという話をすると泣いてました。 泣くってことはまだそのホストのこと好きなのでしょうか?ちなみに初体験の相手だったらしいです。

  • すぐに彼氏ができる人の特徴

    23歳になる女です。 私は恋愛も大学生のうちはうまくいかないことが多く、恥ずかしいことに彼氏も高2の時以来いないままです。 その原因は何なのか顔なのかとか色々考えてどんどん自信をなくしたまま過ごしているのですが、私の友達に別れても本当にすぐ彼氏ができる子がいます。それも、新たに出会う場合や、昔からの友達の場合など様々です。 別れてもすぐに次の出会いがくる友達が羨ましくて仕方がないです、、。 私の場合、彼女がいない男友達も数人いますが、本当に友達関係という感じなので、恐らく向こう側も私のことを「こいつは恋愛対象外だから友達関係として付き合っていける」と思っていると思うのです。しかし、私も、自分で言うのは大変恥ずかしいことではありますが、話す時にはツボが浅いので笑うことが多く、色々な方々からかわいいね〜と言っていただくことはあるので、客観的には、見てたら気分が悪くなるような見れないような顔ではないと思うのですが(ですが自分では顔が原因で彼氏がいないと思ってしまってるので整形したいのですがなかなかお金もかかるためできずにいるところです、、、)、彼氏彼女がいないフリー同士で、少しでも恋愛対象に入っていれば、その男女友達同士が付き合うはずですよね。 ですがこれまで彼女がいない男友達からは本当に何もないまま友達関係を続けてきたので、よっぽど自分はブスだと思われてるんだろうなと落ち込むことも多いです。 なので、友人のように友達同士から恋愛対象に発展するのがすごいなぁ羨ましいなと思ってしまいます。。。 友達同士からの恋愛だけではなく単純に出会いがすぐにくることが羨ましくもあります。 別れてすぐに彼氏ができる子はやはり可愛いからなのでしょうか。そして、友達から恋愛への発展がないということは顔がブスということなのでしょうか、、、。整形を本格的に計画するしかないですか( ; ; ここ最近自分の顔のコンプレックスと、すぐに彼氏ができる子との違いを考えすぎて辛いです。

  • 微妙な人ほど彼氏持ちで可愛い子はフリーって何事

    ブスほど彼氏がいるとは聞きますが、その彼はぶっちゃけ可愛い子に気持ちがいかないんでしょうか。 私の友人に堀北真希っぽい可愛い子がいます。雰囲気もああゆう感じで、真面目で大人しそうに見えますが、話してみるとユーモアもあって面白い子です。 でも、とにかく男っけがなくて、男の影が全くありません。 言っちゃ悪いけど、顔は微妙な人ほど恋愛を楽しんでるというか、「彼氏が彼氏が」という話をいつもしてきます。 堀北真希似の可愛い子は、男に興味がないわけではなくて、周りにいる女性みたいに男性に積極的にアプローチするようなタイプではなく受け身です。 そうゆうのが男性は敬遠するのでしょうか。 私だったら絶対その子口説きますが、男性の目は節穴なのでしょうか。 彼女は可愛くて性格良くて高嶺の花だから恋愛対象外なのでしょうか。 男性ってみんな自信ないんですか。 恋愛した事ないみたいだから一番純粋だし、男性に対して自分が自分がってタイプじゃなくて一歩引いてる感じも古き良き時代の女性っぽくていじらしくて可愛いなぁと女の私ですら思っているのに、今の男性たちは一体どうなってるんでしょうか。 戦意喪失なのか妥協してるのか。。

  • マッチングアプリで知り合った男性

    昨年の九月頃マッチングアプリで出会った男性がいます。 初めプロフィールを見た時からとてもタイプで会話も結構挟み、彼から会いたいと言われましたが、私はリアルだと婚活に出向くも男性からブスだと相手にされないくらい不細工で、その男性に出会う前もしつこいほど彼にブスだから会いたくないと言って断っていたのですが、たまたま友人と遊びに行くと言うと、彼がそこまで来たので渋々会う事に。 会ってみると芸能人かと思えるくらいとてもかっこいい男性で、好きになってしまい、向こうから告白されましたが、どうしてもこんな私を可愛い、好きと言うのも信用できず、詐欺師か何か目的があると思って常に疑って付き合おうと言う事にはなりませんでした。 彼の告白の仕方も、私がいい友達で良かった、など言った時に、「えーそれ嫌だな。彼女は?」と軽いノリだったので信用もできず、一度返信が遅いのにLINEのトプ画が変更されていたことから、大事にされてないと思ってLINEをブロックしたら、たまたま街中歩いている時に彼と遭遇し、追いかけてきてブロックを解くように言われて、またラインを交換し繋がったのですが、私があまりにも何か思惑があると疑いすぎて向こうがキレて「うっせぇな。ちゃうって言ってるやろ。なに言うてもそう言うやんけ。俺否定するかしかないやん、」と乱暴な口調で怒ってきたのが怖かったのとそれからいつもなにがあっても既読無視しても送ってくるような人だったのが全くその会話の後LINEが来なかったので図星だったんだとまたブロックして関係を切りました。 正直言うとブスなメンヘラなのにそんな私の事を可愛いとか好きと言うのが信用もできなかったし、その後彼のインスタを見ていると、私と知り合っていた時からの同時進行だったのかなんなのかはしりませんがそんな事があった2日後くらいに他のモデル並みにめちゃくちゃ可愛い女の子との写真がインスタに載っていて、二人は付き合ったのかその女の子のインスタに彼とのストーリーや写真がやたら上げられていたり、見るのも辛くなって当分見るのをやめていました。 でも一ヶ月後くらいに何故か彼が私の友人をフォローしていて(友達のTwitterがあまりにもえげつなくて見せた事があります)、何を考えてるか分からず、そのインスタにうつってた女の子のインスタとTwitterを見ると、お互いフォローを切っていて、彼女がTwitterの方に、彼と一緒にいる時どうやら彼の携帯を覗き見し、彼がアプリで女性とやりとりしていた内容を撮ってTwitterにあげていました。その内容が彼が相手の女性とマッチするなり、「◯◯?(私の名前)」「好きな子に似てた。」と別の女性を私と勘違いして送った内容で、彼女がそれに対し、彼に問い詰めると「好きだった子」と言った事で二人は別れる事になったみたいで「他に好きな女いるなら何で私と付き合うんだ死ね、」と彼女は当然ですが怒りのツイートを沢山していました。 その子もメンヘラだったみたいですが、私なんかと違ってめちゃくちゃ可愛い子だったのでまたすぐ彼氏を作ってました。 正直私は彼を引きずっていますが、彼が私を引きずってるとも到底思えません。 引きずってるなら何でその後にすぐ彼女作ったのかとか、私は本当に可愛くなく、彼と一緒にいてもネガティブな事しか言って無かったし、返信返さなかったり基本彼は自分のしたい事優先で私ともなかなか遊んでくれなかったのに、その後の彼女とは頻繁に遊んでいました。 私は正直愛されていたと思わないし彼が何を考えてるのか分かりません。 ただ私は彼氏できたこともないし、ずっと卑屈で下を向いて歩いてるような性格で、彼にいつも寂しそうと言われていました。 そんな女なのですが、男性からして寂しそうに見えて、恋愛経験のない処女の女性って真逆の女性と比べて気になるもんなのでしょうか?彼は何考えてると思いますか?