• ベストアンサー

「ハミルトン」の替えバンド

時計の替えバンドについて教えてください! 「ハミルトン」の「カーキ・フィールド(メカ)」の ナイロンバンドを替えたいのですが どうやって替えればいいのでしょうか? (バンドの保持バネ?を外す「穴」が無いんですけど・・・) また「替えバンド」のみネット等で購入出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikuchiyo
回答No.1

parinora68 さん こんにちわ 参考になりそうなURLがあるので紹介します。 ハミルトンの純正アクセサリーというところを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.wrs-jp.com/index.html
parinora68
質問者

お礼

URL拝見しましたが大変参考になりました。 「バンドの替え方」も手持ちの工具で可能な感じでした。 早速、注文しようかな・・と思ってます。 ありがとうございました!!