• ベストアンサー

ハミルトン(HAMILTON)の時計を売りたいのですが

ハミルトン(HAMILTON)のカーキ・メカ・オフィサー44㎜を売りたいのですが、売るとしたらいくらぐらいでうれるでしょうか?また、どこで売ったらいいのでしょうか?全然分からないのでよろしくお願いします。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aceace
回答No.2

買い取り店に聞いてみるのが早いと思います。 「時計売りたい」等のキーワードで検索してみると色々出てきますよ。

参考URL:
http://www.tokeikan.com/

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オークションですとこのぐらいですね http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n70521798 質屋さんに持ち込んでみてはどうですか

AZQ
質問者

お礼

オークションではなく質屋さん等の値段を知りたいです。