• ベストアンサー

仕事中暇な時は何していますか?

受付業務をしています。 時間は主に13時から22時まで休憩なしです。 皆さん何時間も暇な時は何していますか? 店内にいないといけないので外には出られません。 ご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22858
noname#22858
回答No.2

どんなお仕事なのですか?職場に何人いるのですか?暇で自分一人ならいいのですが、人がいると時間潰すの苦です。暇な時は、掃除や書類整理ですね。一人の時はネット・読書・お昼ね・のんびりお茶してますね。 ただ暇な職場に慣れてしまうと転職して、忙しい職場にいくと辛いですね。今は暇な時がないので、質問者さんがうらやましいです。

hiroko5410
質問者

お礼

一人で受付しています。 やはり読書とかしかないですね。 暇すぎるのも辛いです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「教えて!goo」の答えられそうな質問に回答したり、 情報検索をしています。

hiroko5410
質問者

お礼

ありがとうございました。