• ベストアンサー

自慢話が好きな人は、アップダウンの激しい人生になり

自慢話が好きな人は、アップダウンの激しい人生になりませんか? 噂話好きな人は、何故か一生お金に縁のない人生になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

激しい悲しみと爆発的な収入は、確実にリンクしますから。

chanchanchan46
質問者

お礼

自分の知人にそんな人がいました。 確かに、激しい悲しみと爆発的な収入はリンクしてますね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは  色々な人生は ある物ですよね  自慢話をする人→ と云っても、何故 自慢話など するのか?           1. 自分を どう 見せたいか の欲による物 (本当は そうじゃないのに そうだとか             自分を 良く見せること等 )                        2. 馬鹿にされたりして             自分は そうじゃないのです             自分は どっちかと云うと             良い方なのですよ の場合            3.(だが 1だと 決めつけられる場合)      UP、DOWN が 激しい のは 人に 邪魔をされ            そう 成っているだけで         本当は それらと 闘いながらも            とても がんばっている人なのかも知れない                       等も ありますが                                     自慢話をして アップは あっても     特に 酷い DOWNは 無い 人生の人も 居るでしょう                  他にも 色々 あります。       噂話が 好きな人は 色々な情報を 得て            お金持ちになる 可能性もあります。                 結論 A 色々な人生があり             一概には 云えない と云う事。               おわり

• sakura-333
回答No.3

自慢するためにお金を使えばアップダウンが激しくなるかもしれません。 噂話好きだからお金と縁がなくなるのか、お金がないから噂話に没頭せざるを得なくなるのかは…

• stss08n
回答No.2

有り難う御座いました。