• ベストアンサー

女性が『ん~?』とか疑問形の反応する時は

例えばエッチの時やそれに準ずる雰囲気になった時。 女の人って「平気なフリしてるけど照れてる反応」として『ん~?』って言いますよね? アレはやっぱり照れてるからですよね? 自分の経験上、女性って上記のような反応することが多い気がしたので、ぜひ女性の方に確認したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

テレというよりは で、あなたはどうするの? どういうリードをしてくれるの? どうやって私を幸せな気持ちにしてくれるの?ってことですね。 また時間稼ぎの場合もあります。 面と向かってはっきりと 「何考えてるのよ、気持ち悪いんだけど」とは言えないし 「今その気じゃないのに、近づかないでよ」とも言えない 「もう少し私のその気にさせるテクニックないわけ?」って場合もあるし 「するのは良いんだけど・・あなたとでは満足できないのよね、あなたは解ってないだろうけど」だったりもします。 「ん~?」は相手の反応を見つつ、 今日はまぁしてもいいか。の判断をする時間でしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

嫌悪感を露にして雰囲気を台無しにすることを最大限避るときの仕草だよ。