• ベストアンサー

女性のアソコって?

すごく気になっていることがあって。 こんなことは誰にも聞けないのでモヤモヤしています・・・ 女の人のアソコってどうなっているのが普通なんでしょうか?? 自分のはどうなんだろうと思って確認してみたんです。 グロイというか・・・怖くなりました。 色も赤黒くて、ベロベロしたもの(なんという部分なのかわからないので・・・)も大きくてボテッとしていると思うんです。 立っていればなんとか隠れているものの、座ったりかがんだりすれば ビロンと出てきてしまうような感じです。 これってどうなんでしょう?? エッチ経験はありません。 一人エッチもしたことはないです。 なのにこんなになるのかと思ったらショックで・・・ いつかエッチをする日がきてもこんなところを見られてしまうと思ったら悲しくて・・・ 嫌われてしまうんじゃないかと思うんです。 やっぱり綺麗な体のほうがいいですよね・・・?? 私はどうしたらいいんでしょうか? 教えてください。お願いします。

noname#71178
noname#71178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107565
noname#107565
回答No.1

>いつかエッチをする日がきてもこんなところを見られてしまうと思ったら悲しくて・・・ >嫌われてしまうんじゃないかと思うんです。 それは、すごく確率低いです。 男って、女性器の形についてはあまり気にしないです。(絞まりだのはきにする人はいますけど。) まあ、グロイっていえば言えると思いますけど、誰のでもそんなモンのはずです。(たいていは、モザイクだのなんだの画像処理がしてあるので、見る機会なんかありませんけどね。) >私はどうしたらいいんでしょうか? 気にする必要はありません。 どうしてもハッキリしたい、綺麗にしたいというのであれば、手術などもできますので、婦人科なりの医者に相談することをお勧めします。

noname#71178
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかホッとしました。 気にすることないんですね。

その他の回答 (3)

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.4

論より証拠、下記の書物をひも解けば、あなたの悩みは霧散霧消。 日本女性の外性器―統計学的形態論  笠井 寛司 (著) ただし、上記の写真集は、豪華本で簡単に購入する訳にはいきません。 でも、とにかく8300枚以上の女性器の写真を網羅してありますから、そ の一つ一つを丁寧に吟味している余裕はありません。 とにかく千差万別な外性器は、目まぐるしいほど目に飛び込んできま す。そこには外性器の「美醜」など糞くらえ!と言わんばかしに微笑ん でいます。 そんなおびただしい女性器の形態のなかに、あなたのそれは、ひっそり と息をひそめえいることでしょう。あなたのは特別なこともなく、日本 女性の何千万人の個性の一つとして、その存在を知られることになりま す。 あなたと接する男性は、それを当然のこととして受け入れる筈です。だ って、何千万分の一の大切な愛する人の肉体の一部ですもの、丁寧に観 察され、そして愛撫されることでしょう。

noname#71178
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだかホッとしました。 悩まなくていいんですね・・・

回答No.3

あははは、定期的にこの質問が上がってきますね。 男の人が自分のが小さい、包茎だという悩みと同じ傾向なんでしょうね。 >立っていればなんとか隠れているものの、座ったりかがんだりすれば >ビロンと出てきてしまうような感じです。 それが普通です。 セクシーですよ。 たいていの男はエロ動画をDLして見慣れているものです。

noname#71178
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方の質問も読ませていただきました。 気にすることないと書かれてることが 多かったんですが、自分は大丈夫なのか?と心配に なってしまいまして・・・ セクシーですか? そう言っていただけると不安が軽くなった気がします。

noname#112369
noname#112369
回答No.2

 昔多国籍の女性のヌードが載っている雑誌を見たことがありますが、東洋系の女性は比較的性器の部分が体のわりに大きく、黒っぽい色をしていると思いました。 そのひだは小陰唇とよばれるものですが、形がアンバランスだったり、色が黒ずんでいるのは普通のことで、人それぞれです。  若いころはすごく気になるし、人にも聞けませんが、大丈夫です。普通のことです。  フィギュアスケートなどを見てみてください。 レオタードの股間の部分が人によって本当に様々です。 西洋人はどちらかというと、外陰唇が小さいので股の部分がほそ目になっていますが、日本人や韓国人は比較的広めに股を覆っていますよ。  これを見ても百人百様といえますし、日本人は肌が微妙な色なのですこし黒ずんでいても、普通です。 白人は白いし、もう少し黒い肌の人たちは全体的に黒いので、そこが特別黒く見えませんが、日本人は肌は明るい色で、乳首や膣は少し暗い色なので、やや目立ちますね。

noname#71178
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですね。 普通のことと聞いて安心できました。 乳首の色や形なんかも気にすることないでしょうか??

関連するQ&A

  • やきもち

    彼氏に一人エッチしてるかどうか聞かれるのですが、 「してない」と言ったら 「女性ってしてるんでしょ? だって俺の女友達に聞いたら、普通にしてるよって言うし 女としてみてないから何でも言い合える」 と言われました。 何て言うか、その女友達と体の関係がないとしても、私より深い関係なんだなーって嫌な気持ちになったのですが、 ここはヤキモチを妬く部分じゃないのでしょうか? この気持ち、彼に言わない方が良いですか?

  • イカない

    彼がエッチの時にイキません。 もうかれこれ・・夏位から。もちろん毎週逢ってるわけでは ないのですが、結構ショックです。 一人エッチし過ぎなんじゃ?と思うと尚更ショック・・・ その為かエッチの雰囲気になりにくいし、たまにそうでも はぐらかされたり。エッチを避けてるような気もします(T_T) で、たまにしてもやはりイカない↓↓↓(涙 付き合い1年位まで普通にイッてたのにな・・・ ちなみに今2年位です。 先日、テレビで前立腺ガンのCMがやってて私が「そんなに 前立腺ガンって多いのかな。私の周りでは聞いた事ないけど」 と言ったら彼は「最近多いんじゃないの?俺ももしかしてそうかも って思う時あるし」と言いました。 これはエッチしてイカない事でそう思っているのでしょうか? やはり関係あるんですか?

  • 真面目な質問です。

    真面目な質問です。 私は1人でエッチをしたことがありません。ちなみに女です。普通は女性で1人エッチをしている人は珍しいものかと思ってましたが、さっきネットで女性の90%は1人エッチの経験があるという記事を見つけました。私には悩みがあって、彼氏との行為中にイケないのが悩みです。どれだけ彼氏が頑張ってくれててもなかなかイケなくて、まだ1回もイッたことがないです。前は彼氏に行為中に、なかなかイカないねと言われてしまいました。1人でエッチするとイキやすい体になるとも書いてあったのですが、1人でするにしても、今までしたこと無かったので謎の罪悪感?もあります。あと、日頃にムラムラすることもあまりないです。無理にすることもないのかなと思いますが、どうしてもイキやすい体になりたいんです。実際どのぐらいの女性が1人でエッチしているのですか?1人でエッチはした方がいいのでしょうか、?

  • 女性の方、一人エッチってどうやっていますか?

    21歳の女です。 初エッチから(今の彼が初めての相手です)約10ヶ月がたちましたが、未だにイクという感覚が分かりません。 以前このサイトで質問したときは、「焦らないこと・リラックスすること・一人エッチでイクことを経験すること」というアドバイスを貰いました。 彼とのHでリラックスはある程度できていると思うし気持ちいいのですが、未だに一人エッチではイケません。 というか、一人Hはイキそうな感じでは気持ちはいいのですが、おそらくイってないと思います。 何かが昇ってくるような感覚はするんですが、他の人がよく言う「すごい・電気が走る・浮く感じ・強烈」というのにはほど遠い気がします・・・。 女性の方、どうやって一人エッチしていますか? おすすめの方法(?)などがあれば教えてください。 一人エッチでイケるようになり、最終的には彼とのHでイキたいです。 そのためのアドバイスも、もう一度お願いします。 ちなみに私の一人Hは、うつ伏せになってお腹あたりに力を入れ、下着の上からクリを触るという方法です。 直接触ると刺激が強すぎて、気持ちいいというよりビリビリする感じがするだけなので・・・。 間接的に触ったほうが気持ちいいというのは変でしょうか? 彼に触ったり舐めたりしてもらった時も、気持ちはいいんですが刺激が強すぎる感じがしてイク感じにはなりません。

  • 女性じゃなくて男性が痛がる…??

    先日、彼と生でエッチをしました。 ※今回は避妊のことについては触れないでください。 私の体はほとんど濡れていなくて、その状態で彼が生で挿入したのですが、彼は痛がっていました。 ゴムを付けてする時は痛がったことがない彼でしたが、生でした今回は『濡れてないから痛かった』と言っていました。 痛いながらもゆっくりピストンしているうちに、私の体も濡れてきて、痛くなくなったようです。 彼は私の前にも何人もの女の人とエッチしているので、経験の多さ・少なさは関係ないと思うのですが... 男性の性器も敏感だから…でしょうか?? ここで質問なのですが、こういった経験をされた方はいますか?? また、これは私は彼と体の相性が合わないということなのでしょうか?? 彼とは結婚を考えていて、もし体の相性が合わないとなると、どうしたらいいのかわかりません;; ご回答、宜しくお願い致します。

  • 女性のあそこについて

    いきなりだけど、女の人って、陰毛のあそこの部分ってすべすべに処理しているんでしょうか? 私の周りの何人かは、水着とか着るときは多少処理するけど、つるんつるんにはしてないって言ってるんだけど、 彼氏は、すべすべにするのは常識だって言うんです。 それが常識だったら、今まで私がエッチした人ってみんなそーいう風に思ってたのかなって思うと愕然とします。 前のほうは残しておいて、あそこの部分だけすべすべにするらしいんだけど…。今までつきあってきた人には、そんなこと一言も言われた事なくて、今回はじめて言われたから、すごくショックで…。一般的にどうなんですか? かなり悩んでるのでよろしくお願いします。

  • 他の女性は長くて私は早い

    私(41)には彼(34)がいますが、彼はとても奥手タイプです。付き合うまでも、彼からグイグイではなく、私からアプローチする形でした。 彼は女性経験があまりないとのことですが、前の彼女とは体の相性が抜群で、毎回エッチを楽しんだと付き合う前に話してました。その彼女とは体の相性が良いが故に別れるのが大変で、ズルズルしてしまったとのことです。 でも私とのエッチでは、彼は挿入後すぐ果ててしまいます。私が上手いからだとか、色々説明をされるのですが、最後は彼が反省をして終わります。 もっと長くしなきゃ駄目だ。と言って。 私は、『長さは重要じゃないし、そこまで早いとは思わないよ。あなたが気持ちよくなってくれたらそれで満足だよ』と毎回言ってます。 彼の前戯は私の経験の中では一番丁寧で素敵です。前戯で毎回イクことができるのは彼だけです。なので満足してるし、それも伝えています。 心配なのは、私とのエッチが彼にとって負担にならないかな、という点です。他の女性は(彼の観点で)満足させてあげられるのに、私はすぐ果ててしまって(彼の観点で)役立たず➡あんまり私とエッチをしたくない。とかにならないかなと。。。 お互い忙しいこともありますが、お泊まりは月に2回くらいで、あとは会える時に週1~2日のペースで3~4時間外でご飯を食べたりおしゃべりしたりする感じです。 会うたびにエッチじゃないので、大切にされているとは思ってましたが、エッチのあとは毎回反省会が始まるので、最近はエッチを避けてるのかな?とも思ってしまいます。 そこで質問ですが、実際、ある女の人とは挿入後も長く続けることができるけど、別の女の人とは我慢できずいってしまうとかってあるのでしょうか?友人(女)いわく、それは男性の見栄で『本当は出来る子』を演じたいんじゃないかと言うことです。元カノともきっと同様だったのでは?と言います。私はそれならそれで問題ないのですが、自分が人と違うが故に好きな人を悩ませてるのかもと思うと辛いです。 また、私はこの状況でどうすれば良いですか?彼に何か言葉をもっとかけた方が良いのか、体を改善(そんなことできますか???)した方が良いのでしょうか? 彼の目標は挿入後15分だそうです。『15分もする人会ったこと無いよ!』とは言いましたが。あと、私はいままで挿入後イッたことがないので、私をイカせることも大きな目標のようです。 真面目に彼の目標に向かって私も努力するべきなのか、反省会に毎回同じように対応しておけば良いのか、特に男性の気持ちが聞きたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 夜が怖い。

    24歳の女です。職場恋愛で28歳の彼が出来ました。 ずっと好きで付き合うことになった日に体の関係になりました。私は初めてでした。 付き合い始めてからまだ一週間なのですが、とにかくエッチしています。 仕事終わり→夕食の買い物にスーパーへ2人で→彼の家か私の家へ→お泊り こんな感じになっています。私は男性経験が無いのでよくわからないのですが、休みの日には何度も求められました。嫌ではないのですが、今まで友達以上の関係でいた部分が大きく、彼の男としての一面を目の当たりにして戸惑う部分も多いです。 正直夜が怖いです。 付き合いはじめってこういうものでしょうか? 彼には正直に話そうと思うのですがためらってしまいます。

  • 女性に質問です。初体験について…

    こんばんは。22歳の女で未経験者です。 ここで色んな回答を読んでいると時々、初エッチの時は流血沙汰だったという書き込みを見ますが・・・ 初エッチで血が出たという女性の方、一体どのくらいでるのですか?又、ずっと止まらない感じですか?行為が終わればすぐに止まる感じですか?

  • 男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

    私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。