• ベストアンサー

子供っぽいでしょうか?

画像のイヤリングについてご質問です。 アラサーの女性が着けるには子供っぽいでしょうか? アニマルモチーフのアイテムが好きなのですが、アクセサリーは持ったことがないので少々不安です…。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

素敵ですね。 別に子どもっぽくはないと思います。 ハンドメイドですか?

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 素敵と言っていただいて買う勇気が出ました。 そうなんです、ある作家さんのハンドメイドです(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

年は関係ないですよ 好きな物 可愛いいもの 良い物は 楽しくつけて 気分をうきうきさせましょう。  

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 自分が好きなものを身に着けるのが1番ですよね。 早速今朝、購入してきました(・∀・) これからも気に入ったものは年齢を気にせず身に着けたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14947)
回答No.6

どう見ても20代前半、もしくは10代に見える小柄で可愛らしい感じの方なら 違和感は無いのかもしれません。

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! やはり、若めの方向けの印象ではありますよね。 10代の頃はお洒落なんてまったく興味がなかったので、もっと楽しんでおけばよかったと思っています(TT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

髪型や服装にもよりますね。

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! たしかに合わせる髪型や服装も大切ですよね。 モノクロやダークカラーの服と合わせて、大人っぽい印象にしたいと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

可愛いと思う。

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! 可愛いと言っていただいてうれしいです。 購入して、この夏から使いたいと思います(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私には子供っぽく見えます ワイルド感が無いですね

noname#258556
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます! たしかにワイルドさはないですよね。どちらかというと可愛い寄り…でしょうか( ・ิω・ิ)? カッコいい系やクール系がお好きな方だと物足りないかもですね(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

nonbiri_billyさまこんにちはです。keaget09さんですよ~。 私もすごくステキだと思います。 キレイですし、とってもオシャレだと思います。

noname#258556
質問者

お礼

こんばんは。回答していただきありがとうございます! お褒めの言葉をいただけてホッとしました。 明日の朝一で購入しようと思います( ・ิω・ิ)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桜のアクセサリー

    こんにちは。 八戸近郊、もしくは青森市で、桜のアクセサリーを探しています。 どなたか情報をお持ちの方、教えてください。 桜の花をモチーフにしたイヤリングやピアス、ペンダントなど。 特に、ピアスがあれば一番嬉しいです。

  • 「30歳超えたら子供産みたくない」

    アラサーの女性です。 4年付き合っている彼氏がいて、結婚をほのめかすことは言うのに全然行動しないのですが 「30歳超えたら子供産みたくない」って彼氏に言えば、結婚を焦ってくれますか? 彼氏は子供は欲しがっています。

  • 珍モチーフの高級アクセサリー

    ハートやクロスなど、一般的に女性好みのモチーフではなく 一風変わったモチーフのアクセサリーブランドはありますか? それもセレブ向けの超高級なもので。 私の知る限りではアーロンバシャです。 子供向けキャラクター(エイリアン?)のチャームが30万程します。 他にご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい!

  • 魚のアクセサリー

    魚モチーフのリング・ネックレス・バレッタ・ブローチをさがしているのですが見つかりません(>_<) 特に画像のようなバレッタが欲しいです。 魚モチーフのアクセサリーを売っているサイトを教えてください。

  • この服装に合うボトムスはなんでしょうか?

    当方、20代半ばの女性です。 添付の写真の服装には、どんなボトムスが合うでしょうか? スカート、パンツは問いません。 トップスはこの写真だと分かりづらいですが、丈が長めのチュニック系で後ろが少し長くなっているデザインです。 バッグは黒のリュック、アクセサリーは大振りのイヤリングです。 合うものだけでなく、絶対にこれは似合わないもしくは合わせないほうが良いアイテムも併せて教えていただけると幸いです。

  • あなたはピアス派?イヤリング派?

    こんばんは。 この頃アクセサリーショップを覗いてみると、 つとにイヤリングが減っているように思います。 街ですれ違う女性達も、かなりの確率でピアスをしているような…。 男性の方も大分お見かけします。 私は今のところイヤリング派なのですが、 ピアスの普及率は相当高そうですね。 そこで、これをお読みになる方がピアス派かイヤリング派かお聞きしてみたいです。 できれば理由もお願いします。

  • アクセサリー作成について

    アクセサリー作成に関する質問です。 プラスチックのモチーフ(例えばケーキ)などの金具を(丸かんなどの)通す場所がないモチーフに、接着剤などで貼り付ける、穴が開いた金具を探しています。 名前もわかりません。 「板だるま」という金具には2つ穴がありますが、それが1つの金具だと思います。 写真でしか使用しているのをみたことないのですが・・ 少々ややこしい説明になってしまいましたが、このような金具をご存知の方、どんなささいなことでも構わないので教えてください!

  • フルーツモチーフ

    http://www.makersnet.co.jp/lafee/necklace/n1710.html http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_gold/e-zakkamania/item_img/lib/16107-0701231s.jpg こういうフルーツモチーフのアクセサリを作りたいのですが、こういうモチーフが沢山あるところってないでしょうか 浅草橋の問屋街にはあまり無かったです・・・ ネットでもいいので売っている場所があればおねがいします

  • 入学式のアクセサリー

    中学の入学式に薄い水色(ライトグレーにも見えます。)のスーツを着ようと思っています。アクセサリーにライトグレー(8mm)のパールのネックレスとイヤリングをと思っていました。 しかし、母に言うと、葬儀用だと注意されました。本当にダメなのでしょうか?教えて下さい。 コサージュは水色のバラをモチーフしたシフォン素材の物を付けます。

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。