• ベストアンサー

桜のアクセサリー

こんにちは。 八戸近郊、もしくは青森市で、桜のアクセサリーを探しています。 どなたか情報をお持ちの方、教えてください。 桜の花をモチーフにしたイヤリングやピアス、ペンダントなど。 特に、ピアスがあれば一番嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#83374
noname#83374
回答No.1

弘前が桜の名所ですので、弘前まで行けばあるかもしれません(確証はありません)が、青森や八戸で、となると難しい気がします。 インターネットショップで購入することはお考えではないのでしょうか? かわいらしいアクセサリーが沢山ありますよ。 http://www.noren-net.jp/fs/noren/c/sakura http://item.rakuten.co.jp/amanoi/naga001/?gclid=CNXGs937opkCFcIvpAod1F0_pw http://www.rakuten.ne.jp/gold/jurer/sakura-pg.html http://sakurajwel.jugem.jp/ http://www.ginzakura.com/ http://www.zen-silver.jp/zen/sakurar/sakurarsilver.html

penelope10
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。申し訳ございません。 教えていただいたURL、非常に参考になりました。どうもありがとうございました。 ネットで買い物っていうのはあまりやったことがなくて躊躇していたのですが、今回、買ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • ピンクリボン運動のアクセサリーについて

    スワロフスキーがついている綺麗なピンクリボンのアクセをしている人を見かけました。 ペンダントとピアス(イヤリング??)をしていました。 プレゼントしたい人がいます。どこで購入できるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アニメキャラのアクセサリーについて

    アニメキャラで、ピアスやイヤリング、ネックレス(アクセサリー)をしている人を教えてください!!

  • アクセサリー

    私は面倒くさがりなので普段は同じアクセサリーをつけっぱなしにしていてお出かけする時だけオシャレなものに付け替えたいなと思っているんですがみなさんおすすめのものはありますか? 今はピアスはファーストピアスつけていますがあまりかわいいとはいえないし・・・。お風呂とかねる時もつけられるものがいいです。 ペンダントは18金なら大丈夫と聞いたのでずっとティファニーのリンゴ型をつけています。金属アレルギーとかは特にありません。 YOUさんやAIKOみたいなアクセサリー使いがかわいいな~と思っています。彼女たちはどこのメーカーのを愛用してるんですかね? よろしくお願いします。

  • お洒落なアクセサリーのセレクトショップを教えてください!(大阪)

    大阪に住んでいます。カジュアルなピアスが欲しい(小さいピアス)のですが、百貨店以外でお洒落なピアスやイヤリングの売っているアクセサリーのセレクトショップをご存知の方、教えてください!

  • 毛糸で作るアクセサリー

    かぎ針で花のモチーフを編んでチョーカーや髪飾りなどを作りたいと思っています。 モチーフの編み方だけではなく、そういった小物・アクセサリーの作り方が載っている本やサイトがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 和のアクセサリー

    現在、和物のアクセサリーを企画しております。 みなさんはどんなモチーフの物が欲しいですか? シルバー925のアクセ 一万円以内のもので考えております。 ブローチや、ペンダントトップ。 石は入れません。

  • イベントでアクセサリーを売るときの包装について

    この度、同人イベントで 小説と共にアクセサリーを 販売することにしました。 しかし、アクセサリーを包装するとき どうすれば買い手の方が 持って帰りやすいか分からないので アドバイスをお願いいたします! 販売予定は・ストラップ ・ピアス・イヤリングです。 それぞれどういった包装すれば 持ち帰りしやすいでしょうか…。 よろしくお願いいたします!

  • ウィッグやコサージュなどの大ぶりのアクセサリー

    こんにちは。 お世話になります。 お聞きしたいのですが、皆さん、ウィッグやコサージュなどの 大ぶりのアクセサリーを保管するのに、どのようにしてますか? 市販のアクセケースなどありますが、ピアスではなくイヤリングですし私は変わったイヤリング(10センチ前後のコサージュのようなもの等) ばかり持っているので、統一して収納できずに困っています。 同じような方、おられましたら、 アドバイスお願いします!!

  • シルバーアクセサリーショップ

    東京都内(もしくは近郊)で、素敵なシルバーアクセサリーを置いているショップを探しています。 欲しいのはシンプルなプレートがついたようなペンダントなんですが、名前や文章などを頼むと彫ってくれるお店がいいです。 以前ここらへんで見たよ!とか、ここで買ったことあるよ!とか、家の近所にあるよ!とか、何でもいいんでとにかく情報くださ~い! ネットで検索しても「これ!」っていうのが見つからないんです・・・(泣)。 どうかどうかよろしくお願いします!!