なぜ請求書は最後の3期だけ延滞金だけであるのか?

このQ&Aのポイント
  • この請求書は最後の3期をのぞいて、全て延滞金だけの請求になっています。なぜなのでしょうか?
  • この請求書には市民税の支払いをしていないことによる請求書のはずですが、なぜ延滞金だけの請求になっているのか不明です。教えてください。
  • 請求書を見ると、最後の3期をのぞいて、全て延滞金のみが請求されています。この意味がわかりません。解説してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この請求書ですが、最後の3期をのぞいて、全て延滞金

この請求書ですが、最後の3期をのぞいて、全て延滞金だけの請求になっているのはどのような意味なのかわかれば教えてください。市民税の支払いをしていないことによる請求書のはずですが、意味がわからず、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ngwaver
回答No.1

>この請求書 どの請求書かわかりませんが、請求書の発行元に問い合わせないとわからないと思います。